2010年05月17日

ご報告♪

え〜・・・ゴホン

もうほとんど御存知の方も多いと思うのですが・・・

実は5月4日に家族が増えましたexclamation×2

ロングコートチワワ・イザベラ&タン
名前はさくらと名づけました犬(笑)

20100505-5.jpg

20100505-1.jpg

20100505-2.jpg

子犬は動きが激しくて撮るのむずかしいっすふらふら
もっと腕がよければいい写真撮れたんですがねたらーっ(汗)

札幌の某ペットショップでさくらを見かけて、一目ぼれ顔(メロメロ)してつれて帰ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

初めは戸惑い気味だったルン太も今では少しなれた様子です顔(笑)

20100514-1.jpg

それでも微妙な距離があるけど・・・しかもミッキーは完全に相手にしてないし・・・


うるさいヤツですが、見かけた際はなにとぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

いろいろありました・・・

ブログを放置して早4ヶ月・・・になるんですねたらーっ(汗)

この4ヶ月の間撮りためた写真たくさんあるけど、その中でも一番印象深いものを選んでUPしますexclamation×2

まずは1月24日ゴーイングメリーにて

20100124-1.jpg
看板犬のなみちゃんのお子さんをはじめて見せていただきましたるんるん

ルン太もあいさつしてます顔(笑)

20100124-2.jpg

20100124-3.jpg
看板犬のギロちゃんです

20100124-4.jpg
同じく看板犬のムースちゃんです

そして1月31日・・・
この日は確かサニースポットとゴーイングメリーに行った・・・と思った

20100131-1.jpg
サニースポットでくつろぐミッキー
って言うかくつろぎすぎたらーっ(汗)

こちらはアップです下

20100131-2.jpg

ゴーイングメリーではピーチちゃんに会いました顔(笑)

20100131-3.jpg

2月11日この日は東旭川の某公園でちょっとしたイベントがあったらしいので会社の帰りに寄って撮影しましたカメラ

20100211-3.jpg

20100211-5.jpg

20100211-7.jpg

本当はすごくきれいだったんですが・・・
腕が悪いばかりにすいませんふらふら

2月14日はまたまたゴーイングメリーにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

20100214-06.jpg
大きくなったなみちゃんとロビンちゃんのお子様達るんるん

20100214-05.jpg
ルン太とケイミーちゃんが仲良く見てます犬(笑)

そしてこちらは3月に生まれたギロちゃんとらぶちゃんんのお子様達ですexclamation×2

20100410-3.jpg

20100410-5.jpg

今ではもうこんなに大きくなりました

20100515-1.jpg

20100515-2.jpg

20100515-3.jpg

4月17日は今年初めて札幌に行きました

久々にレストラワンに行きましたるんるん

20100417-1.jpg

20100417-2.jpg

この後今年3月にオープンしたポコペロVIDAに行きましたが・・・
写真撮り損ねましたたらーっ(汗)

このほかにもご報告したいことがあるんですが・・・

今回はここまでにしておきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でわるんるん












ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

痛い・・・

いったい何が痛いのかと言うと、ワタクシ1月15日(金曜日)に親知らずを抜いてきました・・・

本当は去年の12月の末に抜く予定だったんですが、いろいろあってその日になってしまったのですたらーっ(汗)
いや・・・でも年末に抜歯するよりは良かったかもしれないんですけどね

普通歯は下から生えてくるんだろうけど、どういうわけか私の親知らずはから生えていてしかも根っこまでもでかかった顔(なに〜)(レントゲン写真見てマジでビビリましたわたらーっ(汗))なので外科手術みたいな感じになって、歯を抜くのに2時間半は軽くかかりましたよ・・・。
しかも歯が大きすぎて麻酔が根っこのほうまで行き届かず、何度も途中で麻酔を足したし・・・3針も縫われたし・・・

抜いた後出血はそうでもなかったけど、次の日にかなり腫れましたもうやだ〜(悲しい顔)
だれです?もともと腫れてるっていってる人は?

今では腫れはだいぶ引いてきましたが、大きな口をあけると抜いたところが痛いのでロクにものも食べられない顔(泣)

ほんっとにもう親知らずは抜きたくないと思いました顔(汗)
ちなみに反対側にも親知らずあるみたいです・・・
そちらは今のところ抜かなくて良いみたいですけどね。
っていうか生えてくるな



と言うわけなので今週末はお出かけできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

黒2匹・・・スマナイね
ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

年始のあいさつ回り

13日・・・
今年の初カフェはサニースポットに行きましたるんるん

まずはランでたくさん遊びましたダッシュ(走り出すさま)

20100103-08.jpg

20100103-06.jpg

20100103-05.jpg

20100103-04.jpg

20100103-03.jpg


20100103-02.jpg

20100103-01.jpg

20100103-07.jpg
今年も雪山に登りましたよ〜犬(笑)

寒くなってきたのでカフェに入りました

2匹は袴に着替えました

20100103-18.jpg

20100103-17.jpg

20100103-15.jpg

20100103-14.jpg

20100103-09.jpg

20100103-10.jpg

20100103-11.jpg

20100103-12.jpg

20100103-13.jpg

20100103-19.jpg

初カフェでの初ランチはこれを食べました

下下下


20100103-16.jpg
新メニューカレー風味のミートパスタだったっけ?ですわーい(嬉しい顔)
美味しかったなぁぴかぴか(新しい)

続いて19日はゴーイングメリーに行きましたexclamation

20100109-2.jpg
看板犬のギロちゃん黒ハート

20100109-5.jpg
看板犬のなみちゃんとロビンちゃん
2人とももうすぐお母さんわーい(嬉しい顔)

こちらでもyasukoさん御一家にも会えましたるんるん

20100109-1.jpg

20100109-3.jpg

20100109-4.jpg

昨日(9日)は朝からあんまり体調が良くなかったので、あまり長居出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日(10日)は

ニックに行きましたが・・・

うちのバカタレルン太がはしゃぎすぎて収集がつかなくなったので、食事だけすませて自主的に退出しました・・・
本当にあの場にいた方々には迷惑かけました・・・。

その後は、本当は家に帰るつもりが・・・

家の鍵を忘れてしまったので

そのままゴーイングメリーに行きました車(セダン)
それにバカ狐はともかくミッキーが可愛そうだというのもあったので・・・

20100110-5.jpg
思いがけずはしごできたのではしゃぐルン太

20100110-1.jpg
ミッキーはまったり

20100110-4.jpg

20100110-3.jpg
看板犬のギロちゃんもまったり

20100110-2.jpg
トリマーさんのワンコのノア君

他にも犬がいましたが、お泊りの犬だったため、撮影は控えました・・・。

今年初めてのカフェ巡りはちょっと問題もありましたが・・・
2匹にとっては楽しかったみたいですぴかぴか(新しい)

今現在爆睡してます眠い(睡眠)











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:13| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

遅くなりましたが・・・

2日遅れになりますが・・・

あけましておめでとうございますexclamation×2

今年も黒2匹共々よろしくお願いします

2010-1.jpg




ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2009年12月

と言っても、12月の記事もうすでに書いてたんですけどねたらーっ(汗)

12月19日はニックに行きましたが・・・

カメラを忘れたため画像はこれだけですふらふら

2009-1.JPG
ニックで服を購入しましたるんるん

そしてその次の日もサニースポットとゴーイングメリーに行ったけど・・・
いや〜カメラは持っていったんですけどねぇ・・・

メモリーカード入れ忘れたんですわたらーっ(汗)


クリスマスには「ル・シエル」で犬用ケーキを買いました2009-3.JPG

それと、「GRASU K」で携帯ストラップを作っていただきましたるんるん

2009-2.JPG
ミッキーとルン太にそっくり顔(イヒヒ)

そして今年(あ、去年か)最後のお出かけは・・・
ゴーイングメリーでしたわーい(嬉しい顔)

20091229-01.jpg

20091229-03.jpg

20091229-04.jpg
親子でメンコイ顔(メロメロ)

20091229-05.jpg
看板犬のラブちゃん

20091229-06.jpg

20091229-07.jpg

20091229-08.jpg

20091229-09.jpg

20091229-10.jpg

この日もたくさん遊んだなぁ〜


これでやっと終わりですわーい(嬉しい顔)

長いこと付き合っていただいた方、本当にすいませんでしたたらーっ(汗)

でもこうしてみてみると今年(去年)もたくさん出かけたよなぁ〜

来年(今年)もたくさん出かければいいなぁ〜

それでは年明けてしまいましたが、よいお年をexclamation×2






ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 01:03| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その8

大分追いついてきましたよ〜

12月6日はゴーイングメリーに行きましたるんるん

20091206-01.jpg

20091206-03.jpg
看板犬のロビンちゃん

20091206-04.jpg
ルン太はロビンちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)

チワワの子犬達を見せてくれました〜ぴかぴか(新しい)

20091206-05.jpg

20091206-07.jpg

20091206-09.jpg

20091206-11.jpg

もう・・・なんというか・・・

すんごくメンコかったですexclamation×2

20091206-06.jpg

ミ:「おれは?」

exclamation×2あんたもモチロンめんこいよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

20091206-10.jpg

20091206-12.jpg
ダーリン君やごんべ君・チャピちゃんにも会いましたよわーい(嬉しい顔)

12月12日は約4ヶ月ぶりにサニースポットに行きましたるんるん

クリスマスも近いということで、サンタとトナカイでのお出かけでした顔(イヒヒ)

20091212-01.jpg

20091206-10.jpg
久々のプリン君アラン君

この日はカレーハンバーグドリアを食べましたるんるん

20091212-05.jpg
おいしかったなぁるんるん

それとこのケーキもおいしかった

20091212-06.jpg

この後はゴーイングメリーに行きましたダッシュ(走り出すさま)

20091212-08.jpg

20091212-10.jpg

20091212-07.jpg
最後にまったりなみちゃん











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 00:38| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その7

もう年が明けてしまいましたねぇたらーっ(汗)
やっぱり年内更新は無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもまだまだあるんだなこれが・・・

11月29日のお出かけはニックでしたexclamation×2

20091129-01.jpg

20091129-02.jpg

20091129-03.jpg

20091129-04.jpg

20091129-06.jpg

20091129-07.jpg

20091129-08.jpg

20091129-09.jpg

20091129-11.jpg

20091129-10.jpg

20091129-12.jpg

20091129-13.jpg

20091129-14.jpg

20091129-15.jpg

20091129-16.jpg

20091129-18.jpg

20091129-19.jpg

20091129-20.jpg

20091129-21.jpg

20091129-23.jpg

20091129-24.jpg

20091129-25.jpg

20091129-26.jpg

この日はたくさんの久しぶりわんこさんと会えましたぴかぴか(新しい)





ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 00:13| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

7月以降のお出かけ その6

ブログを更新しているうちにもう今年もあと20分・・・はやすぎるがく〜(落胆した顔)
急いで更新しないとなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

11月15日はミッキーは健康診断に行っていたため、ルン太だけのお出かけになりました。

なので、久々にはしごをしてしまいましたよ〜

20091115-01.jpg

20091115-02.jpg
家政婦は見た?

20091115-04.jpg

20091115-06.jpg

20091115-07.jpg

20091115-08.jpg

20091115-09.jpg

この後はゴーイングメリーに行きました

20091115-10.jpg

20091115-12.jpg

20091115-13.jpg

20091115-14.jpg

20091115-15.jpg

20091115-16.jpg

20091115-17.jpg

ミッキーの健康診断の結果ですが・・・
やっぱり肝臓の数値が高いとのことですたらーっ(汗)

11月22日はニックに行きました

20091122-1.jpg
もちろんミッキーも一緒にるんるん

20091122-3.jpg

20091122-4.jpg

20091122-5.jpg

この日もたくさん遊んだよなぁ〜








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その5

いいけげんタイトル何とかしようかな〜と思いつつも最後までこのままでいくんだろうなたらーっ(汗)

9月26日・27日は今年最後の旅行に行きましたるんるん

行き先は洞爺ですexclamation×2

その前に有珠山SAのドッグランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

20090926-01.jpg

20090926-02.jpg

20090926-04.jpg

20090926-07.jpg

20090926-05.jpg
岩手から来たダックスさん達と遊びました犬(笑)

洞爺湖に到着〜

20090926-08.jpg
白鳥が優雅に泳いでました

20090926-10.jpg

20090926-14.jpg

2日目は砂川に寄りましたが撮影しなかったので画像ナシ・・・


10月17日は・・・
10月10日に西神楽にオープンした「Going Merry」に行きましたexclamation×2

20091017-2.jpg
看板犬にギロちゃんですexclamation×2
メンコイなぁ顔(メロメロ)

20091017-3.jpg
ギロちゃんと黒キツネ顔(イヒヒ)

20091017-1.jpg

20091017-5.jpg
こちらは当時看板犬だったデベちゃん(当時の名前)ルン太とたくさん遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

10月25日もゴーイングメリーに行きましたわーい(嬉しい顔)

20091025-3.jpg

20091025-1.jpg

20091025-2.jpg

20091025-4.jpg
看板犬のハクちゃん・・・
近すぎ・・・たらーっ(汗)

20091025-5.jpg
こちらは看板犬のなみちゃん

20091025-6.jpg
こちらはyasukoさん家の英ちゃんです

そして・・・

10月31日もまたまたゴーイングメリーに行きましたexclamation×2

20091031-1.jpg

20091031-2.jpg
ごんべくんいつも遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

そういえば10月はゴーイングメリーしかいかなかったよなぁ・・・













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする