2007年08月15日

盆休み その1

812に家族で(もちろんミッキー&ルン太も一緒に・・・)倶知安に墓参りに行ってきましたるんるん
この日はものすごく暑くあせあせ(飛び散る汗)観光地には行かず墓参りと倶知安にいる親戚の家に行ってそのまま宿泊地のニセコに行きました。

P1010042.JPG
車(セダン)の中から撮影した羊蹄山

P1010040.JPG P1010041.JPG
ホテルの部屋でくつろぐミッキー&ルン太

そして次の日(13日)は豊浦にも母方の墓があるため、こちたの墓参りを済ませた後、豊浦の海に行きましたグッド(上向き矢印)

P1010046.JPG
ミッキーにとっては2回目の海です(ちなみに1回目は去年小樽水族館の海岸)ちょっとびびりぎみです顔(イヒヒ)

P1010045.JPG
ルン太は生まれて初めての海にびびりぎみでしたが、ちょっとだけ犬かきのような事もしていました顔(笑)
しばらく遊んだ後、海を後にして旭川にまっすぐ帰りましたダッシュ(走り出すさま)(この日もとても暑かったあせあせ(飛び散る汗)

14日も暑かったため昼間は家でダラダラと過ごし、夜は神楽で花火大会があったので友達と行って来ましたるんるん

一応写真も撮りましたが・・・花火ってタイミングが難しいですねたらーっ(汗)何とか使えるものだけ載せておきましたexclamation×2

P1010052.JPG

P1010058.JPG

P1010067.JPG

こんな感じです・・・たらーっ(汗)
ちなみに友達も写真撮影していましたが、友達は私よりも上手く撮影していましたたらーっ(汗)
















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(4) | ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする