2008年02月29日

2月24日

またまた更新が遅れてしまいました・・・たらーっ(汗)

この前の日曜日はニックに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1020994.JPG

P1020996.JPG

P1020998.JPG

P1030001.JPG

P1020997.JPG

P1030002.JPG

P1030003.JPG

P1030005.JPG

P1030006.JPG

P1030007.JPG

P1030008.JPG

P1030009.JPG

P1030010.JPG

P1030011.JPG

P1030012.JPG

P1030014.JPG

P1030015.JPG

P1030017.JPG

P1030018.JPG

P1030025.JPG

P1030020.JPG

P1030021.JPG

この日もたくさんの犬と会えたのでたくさんの写真を撮る事が出来ました手(チョキ)
失敗作もありますがその辺は見逃してくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
下


しばらく更新をサボっていたら一気に9位まで下がっていましたたらーっ(汗)
よろしければ今日もポチっとお願いしますかわいい













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ストーブ前争奪戦!?

旭川も日中は結構暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだしばれます顔(なに〜)
毎朝のように人間(私)と黒いの2匹のどちらかがストーブ前の指定席?の取り合いをしています顔(イヒヒ)

P1020773.JPG

P1020930.JPG

いつもこんな感じなんですが、めずらしく2匹仲良くストーブ前にいたことがありました顔(笑)

P1020766.JPG

P1020767.JPG

この写真は3週間ほど前に撮影したんですけど、2匹並んでストーブ前にいたのはこの日だけでした顔(汗)


ブログランキングに参加していますかわいい
いつもありがとうございますexclamation×2
下


現在5位・・・すっかりこの順位に定着してしまいましたたらーっ(汗)

よろしければ今日もポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

サニースポットで・・・

昨日は最近すっかり御無沙汰していたサニースポットに行ってきましたexclamation×2

P1020964.JPG P1020965.JPG

P1020959.JPG

P1020962.JPG

P1020960.JPG

P1020966.JPG

P1020968.JPG

P1020970.JPG

P1020972.JPG
黒いの2匹とまるちゃんはダーリン君が好きみたいですわーい(嬉しい顔)

P1020980.JPG

P1020981.JPG

昨日はサニースポットにランで遊びましたるんるん
そう言えば冬にこちらのランで遊ばせたのは初めてのような気が・・・

P1020982.JPG
ミッキーはこちらでもいつもの通り(´・ω・`)

他の犬は元気に遊んでいましたexclamation×2もちろんルン太も顔(イヒヒ)

P1020983.JPG

P1020984.JPG

P1020985.JPG

P1020986.JPG

P1020989.JPG

今回も写真はたくさん撮れましたが・・・
使えなかったものも多い( ̄▼ ̄|||)
昨日は初めてお会いした犬が多かっただけに残念です顔(汗)
それと入れ違いになってしまった犬もいましたザンネン...('_`)

本日のブログランキングは・・・
下


すっかり5位に落ち着いてしまっていますたらーっ(汗)
今日もポチっとよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

待ちに待った週末♪

忙しい一週間がやっと終わりましたexclamation
昨日も残業だったし・・・ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ〜

という愚痴はここまでにしてexclamation×2

今日はある物を受け取りに行くためニックに行きましたるんるん
そのある物とは・・・

マーブルママさんに作っていただいたルン太のつなぎの服ですかわいい
でも、つなぎを着慣れていないルン太は・・・

P1020945.JPG
この通り固まっていました顔(イヒヒ)

P1020938.JPG
そんなことないよexclamation×2・・・って言うかあんたたくさん服持ってんじゃんパンチ

ちなみにミッキーが着ている服は去年母が某ホームセンターで500円で買ってきた服です。
ルン太もつなぎを受け取るまでは同じ服を着ていました(^Д^)

お礼が遅れましたが、マーブルママさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さて、今日お会いした犬は・・・

P1020951.JPG
ニック社長

P1020939.JPG
トイプードルのココアちゃん

P1020940.JPG
初めてお会いしたチワワとパピヨンのミックスの春太君(漢字はこれで合っていますか?

P1020944.JPG
春太君の妹さんの4ヶ月のヨーキーのココアちゃんですexclamation小さくてすごくメンコかったですわーい(嬉しい顔)

P1020947.JPG
こちらも初めてお会いしたダックスのじん君です(お名前これでよろしかったでしょうか?うろ覚えですいませんたらーっ(汗)

ヨーキーの弟子君も来ましたわーい(嬉しい顔)

P1020948.JPG
弟子君モテモテでしたるんるんただし男にですけど顔(イヒヒ)

P1020949.JPG
つなぎに慣れてきたのかニックのランで爆走するルン太ダッシュ(走り出すさま)

P1020948.JPG
爆走した後はみんなでにおいチェック・・・。
ミッキーもルン太もたくさん遊んで満足そうでした顔(笑)



5位から変動なし・・・よろしければ今日もポチッお願いしますわーい(嬉しい顔)
下


いつもありがとうございますかわいい






ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ε-(。・д・。)フー

ここ最近残業続きで更新が遅れてしまいました顔(汗)

日曜日ももちろんお出かけに行きましたよるんるん

日曜日も天気がよかったので、午前中は大雪フラワーパークに行きましたかわいい
この日もたくさんの犬が来ていました顔(笑)

天気はよかったんですが・・・思っていたよりも寒かった顔(なに〜)

P1020863.JPG P1020864.JPG

P1020872.JPG

P1020874.JPG

P1020865.JPG

P1020875.JPG

P1020880.JPG

P1020882.JPG

P1020883.JPG

P1020861.JPG

P1020886.JPG

P1020888.JPG

でもわんこ達はこの通り元気に遊んでいましたGood

あ、でも・・・

P1020862.JPG
この方はいつも通りね・・・たらーっ(汗)

しまいには・・・

P1020889.JPG

仕方ないなぁ・・・中に入るかたらーっ(汗)

P1020891.JPG
室内に入ると、早速ミッキーは久々にお会いしたモカちゃんの所に挨拶に行きましたダッシュ(走り出すさま)

一方ルン太は・・・

P1020878.JPG
ルン太がらびちゃんを踏んづけているexclamation&question

P1020879.JPG
ルン太とらびちゃんの2ショット黒ハート

と言う感じでした・・・。

この後は、ミッキーはまったく外に出たがらないしむかっ(怒り)ルン太もこの日はあまり外で遊びたがらなかったし、私もそろそろ昼ごはんを・・・と思っていたのでランを後にして、ニックに行きましたるんるん

こちらでもたくさんの犬に会えました顔(笑)

P1020892.JPG

P1020893.JPG

P1020895.JPG

P1020897.JPG

P1020898.JPG

P1020899.JPG

P1020900.JPG

P1020902.JPG

P1020903.JPG

P1020907.JPG

P1020908.JPG

P1020914.JPG

P1020915.JPG

P1020919.JPG

P1020920.JPG

P1020924.JPG

P1020925.JPG

P1020926.JPG

何か後半手抜きっぽくなっていますが・・・

決して手抜きではございませんexclamation×2


いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
こんな手抜きでよろしければ今日もポチっとお願いしますexclamation
下


おかげさまで現在5位となっております顔(笑)


















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

いい天気だぁ〜♪

昨日は午前中は用事があったので、午後からのお出かけとなりましたかわいい
日中はこの季節にしてはめずらしく天気がいい上に、暖かかったので大雪ドッグランに行きましたるんるん

P1020830.JPG
ランで走りまくるルン太ダッシュ(走り出すさま)

P1020834.JPG
一休み

P1020836.JPG P1020835.JPG
ミッキーはいつものようにマイペース顔(汗)

やはり暖かかったためか、たくさんの犬が来ていましたグッド(上向き矢印)

P1020831.JPG
メロディーちゃん

P1020839.JPG
マリンちゃん

P1020837.JPG

P1020838.JPG

P1020841.JPG

天気がいいとは言っても、2時すぎになると少しづつ寒くなってきたので、レストハウスの中に一時避難ダッシュ(走り出すさま)

P1020842.JPG

P1020844.JPG

しばらく中で遊んで再び外へ・・・

外で遊んでいると、ピアノちゃん御一家が来ましたわーい(嬉しい顔)

P1020850.JPG

P1020851.JPG

P1020852.JPG

P1020853.JPG

P1020854.JPG

また再び室内へ・・・

黒いの2匹がおんぷちゃん&ドレミちゃんと仲良く遊んでいました黒ハート

P1020855.JPG

P1020856.JPG

P1020857.JPG

P1020860.JPG

昨日も時間を忘れてたくさん遊びましたるんるん




現在5位・・・前回から2位下がってしまいましたが、それでも何とか上位を保っていますぴかぴか(新しい)

よろしければ今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

リベンジ!?

日曜日は土曜日のリベンジ・・・というわけではありませんが、土曜日と同じカフェに行ってきました顔(イヒヒ)

たくさんの犬に会えましたよぉ〜るんるん

P1020780.JPG

P1020781.JPG P1020782.JPG

P1020785.JPG

P1020805.JPG

P1020787.JPG

P1020808.JPG

P1020812.JPG

P1020813.JPG

P1020814.JPG

P1020818.JPG

P1020821.JPG

P1020822.JPG

P1020826.JPG

P1020791.JPG

P1020792.JPG

P1020793.JPG

P1020795.JPG


天気がよかったので少しだけランで遊びました犬(笑)

P1020801.JPG

P1020803.JPG

最後にみんな仲良くおやつタイムるんるん

P1020799.JPG

ミッキーもルン太も前の日に遊べなかったので、日曜日はたくさん遊んでいましたるんるん

それにしても長居しすぎたよな〜たらーっ(汗)
でも楽しそうにしているミッキーとルン太を見ていると、うれしくなるんですよね顔(イヒヒ)

同感と言う方今日もポチッとお願いしまするんるん
下


(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!3位になっているではあ〜りませんかぁ〜(古っ)exclamation×2

これも皆様のおかげですexclamation×2いつもありがとうございまするんるん
ちなみにサイドバーのほうにもありますので、よろしければそちらのほうもお願いします顔(笑)









ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ごめんよおぉ・・・

昨日はビルの新年会に行ってきましたexclamation×2

実はあまり気が進みませんでしたが・・・
でもそう言いながらも2次会に行きましたけど顔(ペロッ)
なので家に着いた時間はかなり遅くなってしまいましたたらーっ(汗)

今日の午前中は家でのんびり過ごしていましたが、やっぱりミッキー・ルン太も週末のお出かけを楽しみにしているので行く事にしましたexclamation
と、言ってもあまり遠くまで行く気力がなかったので家から一番近いカフェに行きましたが・・・

駐車場がびっしりで車(セダン)を停める場所がない・・・がく〜(落胆した顔)

仕方がないのでそのまま家に帰ることに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は遊ぶ事が出来なかったためこいつらはすっかりご機嫌ななめになってしまいましたたらーっ(汗)

P1020777.JPG

だから悪かったって顔(なに〜)明日はちゃんと連れて行くからさexclamation×2

そんなこいつらのために今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
下


おかげさまでチワワ部門で現在4位になりましたぴかぴか(新しい)

その他も

ブログ王ランキング
現在14

チワワフォーラム
現在12

と、ちゃくちゃくと順位が上がってきていまするんるん

いつもポチッとしてくれている方、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする