2008年03月08日

氷爆祭り

今日は層雲峡で開催されている氷縛祭りに行ってきましたるんるん
前から行きたいと思っていたんですけど、寒いし遠いしでなかなか行く気にならなかったんですが今日は天気がよかったし暖かかったので思い切って行く事にしましたexclamation×2

P1030043.JPG

P1030038.JPG

P1030041.JPG

P1030042.JPG

気温はそんなに低くなかったんだけど、風がすごかったので写真撮影してすぐに退散・・・
前に氷爆行って来た人の話に寄ると夜に行ったほうがライトアップされていたりとか花火が上がったりとかして見ごたえがあると聞いたのですが・・・夜はちょっとさすがに行く気になれないです(|||-д-)

この後はニックに行きましたexclamation

P1030048.JPG
マーブルちゃん

P1030050.JPG
ルン太とひまわりちゃんの2ショットるんるん

P1030064.JPG
なすがまま男チワワのふぅ君もうすぐ1才とのこと

P1030062.JPG
ぼうし被せられています顔(イヒヒ)

P1030055.JPG P1030057.JPG
ジュン君

P1030059.JPG
ジュン君とふぅ君

ランでも少しだけ遊びました犬(笑)

P1030054.JPG

P1030051.JPG

P1030053.JPG

今日もたくさん連れまわしたので今はもう2匹とも爆睡してます顔(イヒヒ)


ランキング参加中でするんるんいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下


現在10位です

よろしければ今日もポチっとお願いしますexclamation











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする