2008年04月07日

3月29日・30日

先週はぼけ〜としてるうちにあっという間に1週間が終わってしまい、今更ながらブログを更新していない事に気がつきました顔(なに〜)

もう1週間以上になりますが3月29日のお出かけですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この日はニックに行きましたるんるん

この日もたくさんの犬が来ていました顔(笑)

P1030177.JPG
ミッキーはいつも通りマイペース顔(汗)

P1030169.JPG

P1030183.JPG

P1030170.JPG

P1030168.JPG

P1030176.JPG

P1030199.JPG

P1030179.JPG
ルン太はひまわりちゃんが大好きです黒ハート

P1030185.JPG
ミッキーとひまわりちゃんも2ショット顔(イヒヒ)

P1030173.JPG

P1030175.JPG

P1030180.JPG
exclamation×2何か雰囲気いいかもexclamation×2

P1030182.JPG
ふうちゃんとアムルちゃんの2ショットですが・・・
だけどちょっとビミョ〜な表情の時にシャッターが・・・すいませんカメラの腕前が未熟なばかりに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックのランでもたくさん遊びましたるんるん

P1030190.JPG

P1030193.JPG

P1030195.JPG

P1030198.JPG

この日もたくさんの犬の写真が撮れましたるんるん

ですが次の日(30日)は、少々体調が悪かったため昼間は家で過ごしましたバッド(下向き矢印)

黒いの2匹はというと・・・

P1030201.JPG

悪いね今日ちょっと遊びに行けないんだわ顔(汗)

一方ミッキーは・・・

P1030200.JPG

いじけてるし・・・たらーっ(汗)

P1030202.JPG

だから悪かったってexclamation×2


夕方には何とかよくなったので、母と2人でニックに行ってきましたexclamation

でもカメラはもって行かなかったので写真はありませんが・・・。

たくさん犬が来ていたのでやっぱり持っていけばよかったなぁふらふら
お出かけのときはやっぱりカメラは持ち歩かないと・・・ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中るんるん
下


現在5位しばらく更新してないのに・・・何か申し訳ないです
















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする