2008年05月01日

今日も遠出♪

昨日は1日だけお休みを頂いて・・・

今日は前から行ってみたかった上富良野の「花七曜」に行って来ましたるんるん

P1030383.JPG

P1030382.JPG
こちらは「豚肉カリカリ丼」ですexclamation
一見サラダのように見えますがちゃんとこの下の方にはごはんが入っているんですよわーい(嬉しい顔)

P1030379.JPG

P1030380.JPG

P1030381.JPG
黒いの2匹はまったりしていましたかわいい

P1030384.JPG
「花七曜」前の景色


帰る途中に美瑛にも少しだけ寄りました。

P1030385.JPG

P1030388.JPG

P1030390.JPG

こちらは夏になると花がたくさん咲いてきれいですが、今時期はちょっとさびしい感じでした・・・。

P1030389.JPG
それでもつつじは咲いてましたかわいい

撮影はしていないけど桜も少しだけ咲いてましたかわいい



それにしても、休みの日って時間が過ぎるの早いですねぇ・・・
もう連休後半だたらーっ(汗)


ランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)
下


現在5位・・・昨日見たときは17位まで下がっていたけど、今日は5位まで上がってましたわーい(嬉しい顔)よかった〜exclamation
ポチッとしていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 16:12| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする