2008年05月03日

定山渓旅行♪

5月2日は定山渓に1泊2日の家族旅行に行きましたるんるん

昼頃旭川を出発して、そのまままっすぐ宿泊先の「定山渓ビューホテル」に行きました車(セダン)

exclamation×2まっすぐと言っても、もちろん休憩もとりましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

到着して少ししてから散歩に行きました犬(足)

P1030394.JPG
温泉街には鯉のぼりがたくさん泳いでたexclamation×2

P1030398.JPG
ホテルの庭に桜やその他の花が咲いてました顔(笑)

P1030392.JPG

P1030393.JPG

P1030396.JPG

こちらは今回撮れた中で1番の写真
           下
P1030397.JPG
題名 ルン太と桜

ホテルの駐車場係?の方がわんこ好きらしく、ルン太をたくさんメンコしてくれました顔(笑)

散歩の後はまったりと過ごしました。


そして今日は小樽水族館に行きましたexclamation

定山渓から小樽までの道路は急カーブが多かったたらーっ(汗)
そのせいでミッキーがこんな顔になってしまいました
            下
P1030399.JPG

ミッキーにしてみれば「笑うなexclamation×2」言いたいんでしょうけどね・・・。
それでも笑ってしまいましたよ顔(イヒヒ)

ミッキーが何とかがんばっている内に小樽水族館に到着しましたexclamation×2

が・・・駐車場にはものすごい車の数が並んでいました

やっと駐車場に車を停めれたかと思ったら、入り口にもたくさんの人が・・・。もちろん水族館の中も大混雑でしたあせあせ(飛び散る汗)

人ごみの間から何とか撮影カメラ

P1030403.JPG

P1030404.JPG

P1030406.JPG

P1030407.JPG

ルン太の写真ばかりになってしまった・・・たらーっ(汗)


P1030410.JPG P1030411.JPG
中は人ですごい状態だったので、外に出ましたexclamation×2

ルン太にとっては初めての水族館ですが、ゆっくり見られなかったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
それともう一つ残念だったのが、今年の春に生まれたアザラシの子供も見られなかったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり連休はどこに行っても混んでますねぇ〜たらーっ(汗)

それでもやっぱり旅行は楽しいでするんるん

来年の連休もどこかに旅行に行ければいいなぁ〜


ランキング参加中でするんるん
下


いつもありがとうございますexclamation×2
おかげさまで現在4位まで上がりましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしければ今日もポチっとお願いしますexclamation




















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:14| ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする