2008年05月04日

残り2日・・・

何が残り2日なのかと言うと・・・

連休の残りの事ですもうやだ〜(悲しい顔)

本っっ当に連休中は時間が過ぎるのがあっという間でした顔(汗)

でも凹んでいる場合ではないexclamation残りの休みを有意義に過ごさねばexclamation×2

と言う事で今日もお出かけに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日は旅行の疲れも残っていたので、遠出は控えてサニースポットに行く事にしましたかわいい

今日もたくさんの犬に会えましたよ〜るんるん

P1030425.JPG
看板犬のプリン君・アラン君2人そろってお出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)

久々にラッキーちゃん・ジャムちゃんに会えました顔(笑)

P1030413.JPG

P1030415.JPG

ミールちゃんも来ていましたが・・・写真撮り損ねましたふらふら

今日は初めて会う犬の方が多かったでするんるん

P1030424.JPG

P1030427.JPG

P1030428.JPG

P1030429.JPG

こちらのわんこさん達のお名前は・・・
はいexclamation聞いてません・・・すいませんふらふら


天気がよかったのでランでたくさん遊びました犬(笑)

P1030416.JPG

P1030417.JPG

P1030418.JPG

P1030419.JPG

P1030420.JPG

P1030421.JPG

ミッキーもめずらしくたくさん遊んでいましたるんるん

明日は連休最終日exclamation×2

明日ももちろんお出かけしますGood


ランキング参加中でするんるん
下


現在3位まで上がりましたぴかぴか(新しい)こんなに上に来たのって初めてかも・・・
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしければ今日もポチッとお願いします顔(笑)









ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:57| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする