2008年05月14日

5月11日

またタイトルが日付になってしまいましたたらーっ(汗)

10日(土曜日)は仕事だったので、休みは当然1日だけしかない・・・
散々迷って比布の大雪山フラワーパークのドッグランに行く事にしましたexclamation

日曜日はあまりパッとしない天気だったけど、たくさんの犬が来ていました顔(笑)

P1030482.JPG
これは家のミッキーです・・・
いつも通りです・・・
はい・・・

P1030483.JPG

P1030488.JPG

P1030490.JPG

P1030494.JPG

P1030498.JPG

P1030485.JPG
あずきちゃん・らびちゃんお久しぶり〜るんるん

P1030489.JPG
ジュン君・ひまわりちゃん・ふうちゃんにも久々に会えましたぴかぴか(新しい)

P1030492.JPG

P1030493.JPG

P1030491.JPG
ルン太はひまわりちゃんの事好きみたいです・・・。
ずっとひまわりちゃんに付きまとってましたたらーっ(汗)

でも・・・

P1030499.JPG
ひまわりちゃんはピナちゃんが好きみたいですexclamation
ルン太残念でした〜失恋

ルン太とふうちゃんその1
P1030500.JPG
ルン太お化けみたい・・・

ルン太とふうちゃんその2
P1030505.JPG
どちらがルン太かわかりますか〜?
ヒントはブティックを見ればわかりますよ〜わーい(嬉しい顔)

そして最後に・・・

P1030506.JPG
ミッキーも入りました顔(イヒヒ)

たくさん遊んで家に帰り・・・

ある事に気づきましたexclamation

そう、この前の日曜日と言えば母の日exclamation×2

いえいえexclamation×2けっして忘れていたわけではありませんよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・
・・・
・・・

というわけで(?)即イ○ンにプレゼントを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

何を買おうか散々迷った挙句・・・
結局いつもと同じようにケーキを買いましたたらーっ(汗)

来年はもっと違うものを買う・・・つもりでいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ブログランキング参加中exclamation×2
下


前回から1位下がって現在4位となりましたバッド(下向き矢印)

よろしければ今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)










ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:32| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする