2008年06月13日

6月8日

またしても更新が遅れましたふらふら
先週は土曜出勤だったし、今週は早番だったのでなかなか更新する気力がなかったものでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


この前の日曜日はサニースポットに行ってきましたかわいい

P1030642.JPG


この日は思いがけず「北の国より2008 骨太」のジュン君・ひまわりちゃん・ふうちゃん御一家に会えましたexclamation×2

P1030632.JPG

P1030633.JPG

P1030634.JPG

P1030635.JPG

ひまわりちゃんとふうちゃんが同じ格好で寝ています顔(イヒヒ)

P1030636.JPG

P1030637.JPG

トイプードルのティアラちゃんにも会えました顔(笑)

P1030643.JPG

P1030638.JPG

P1030639.JPG

さらにこの後・・・

レディースの皆様もお見えになりましたexclamation×2

P1030647.JPG

P1030648.JPG

P1030650.JPG

P1030653.JPG

P1030651.JPG


この日もすっかり長居してしまいましたです・・・ハイたらーっ(汗)


ランキング参加中ですexclamation×2
下


現在13位・・・
思いっきり順位が下がってしまいましたたらーっ(汗)
よろしければ今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:00| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする