2008年07月25日

富良野〜美瑛

7月13日・・・この日の朝はどしゃ降りでしたたらーっ(汗)

でも、そのうち晴れてきたので・・・

行って来ましたよexclamation×2中富良野の「ファーム富田」顔(笑)

ラベンダーやその他の花もほぼ満開でしたかわいい

P1030848.JPG

P1030850.JPG

P1030851.JPG

着いたばかりの時はいい天気だったのに・・・しばらくしてからまた雨が降ってきたので、テント(?)の中へ急いで避難ダッシュ(走り出すさま)

P1030845.JPG

P1030846.JPG

P1030847.JPG
ちょうど昼時間だったのでこちらのカレーを食べましたexclamation×2
              下
P1030844.JPG

しばらくしてからまた天気が回復してきたので、撮影会開始カメラ

P1030860.JPG

P1030852.JPG

P1030865.JPG

P1030868.JPG

P1030858.JPG

P1030859.JPG

P1030867.JPG

P1030863.JPG
レディースと雑魚2

この後は美瑛の「ぜぶらぜるぶの丘」へ行きましたexclamation×2

まずはこちらで撮影カメラ

P1030870.JPG
美人さん達と・・・

P1030873.JPG
お馬鹿2
*ちなみに家の黒いの2匹は協調性に欠ける為、別々に撮影させていただきましたたらーっ(汗)

P1030878.JPG
こちらでも花が満開でしたかわいい

6人乗りのバギー(?)にも乗りましたわーい(嬉しい顔)

P1030876.JPG

P1030877.JPG
あわてて撮影したからブレてしまいましたたらーっ(汗)

バギーの運転手さんに犬と飼い主さん達と一緒に撮影していただいたんですが、都合によりここには載せませんでした。

バギーに乗った後も再び撮影会カメラ

P1030881.JPG

P1030882.JPG

この後またまた雨が降ってきたので、このまま「せれぶぜるぶの丘」を後にしてサニースポットに行きました車(セダン)

P1030887.JPG

P1030885.JPG

P1030886.JPG

P1030888.JPG

P1030892.JPG

P1030890.JPG

この日サニースポットで撮影した写真も失敗作ばかりでしたたらーっ(汗)
それでも載せましたけどね顔(ペロッ)

それにしてもこの日は色々あったけど楽しかったなぁるんるん
本当にご一緒させていただいた方々には感謝していますexclamation×2


ランキング参加中ですexclamation×2
下


おかげさまで現在何とか5位まで上がりましたるんるん
よろしければ今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)





































ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:00| ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

7月12日

この日は両親は室蘭の親戚の法事に行って、ついでに登別の温泉に1泊してきた日でした。

それと・・・

初めて私1人で1晩ミッキーとルン太と世話をした日でもありますexclamation×2

両親がいなかったので・・・

この日は遅くまでお出かけしていました顔(笑)

午前中は家でまったりと過ごして、午後からニックに行きましたかわいい

P1030801.JPG

P1030803.JPG

P1030804.JPG

P1030805.JPG

P1030807.JPG

P1030808.JPG

P1030809.JPG

P1030810.JPG

P1030813.JPG

P1030814.JPG

P1030816.JPG

P1030817.JPG

P1030818.JPG

P1030819.JPG

P1030820.JPG

P1030822.JPG

P1030823.JPG

P1030824.JPG

この日もわんこ天国状態でしたるんるん

そして一旦家に帰ってミッキーとルン太にごはんを食べさせてから・・・

今度はサニースポットに行きましたexclamation×2

でも遅い時間に行ったので、ちょっと暗めの中撮影することになったためか・・・(もしくは腕が悪いか)

写真が壊滅的な事になってしまいましたふらふら

中でも・・・

P1030830.JPG
ティアラちゃんとルン太の2ショットなんて珍しいのに・・・残念だもうやだ〜(悲しい顔)

その他の写真も・・・

P1030833.JPG

P1030833.JPG

P1030836.JPG

P1030839.JPG

P1030841.JPG

P1030843.JPG

P1030842.JPG

はい・・・全滅ですたらーっ(汗)


それにしてもこんなに遅い時間まで遊んでいたのは初めてだなぁ・・・

たまにこういうのも楽しいなぁるんるん




ランキング参加中です
下


現在は・・・
10位まで下がってしまいました・・・
サボリ癖何とかしないとなぁ顔(汗)

よろしければ今日もお願いしますわーい(嬉しい顔)























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:47| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

またまた・・・

更新が遅くなってしまいました・・・はいたらーっ(汗)

最近なかなか更新する気になれず・・・ズルズルと今日まできてしまいました顔(汗)
そう言えば今日までパソコンの電源さえつけてなかったなぁ・・・。

え〜と、いつから更新してなかったっけ?

あ、そうそう7月の5日と6日でしたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

5日と6日は2日続けてサニースポットに行きましたるんるん

2日分の画像を載せるのでかなり枚数が多いですexclamation×2重くなったらすいません・・・。

まずは5日から・・・

P1030752.JPG

P1030748.JPG

P1030749.JPG

P1030751.JPG

P1030754.JPG

P1030755.JPG

P1030756.JPG

P1030757.JPG

P1030758.JPG

P1030759.JPG

P1030760.JPG

P1030761.JPG

P1030762.JPG P1030763.JPG
P1030765.JPG P1030766.JPG P1030767.JPG

続いて6日・・・

P1030768.JPG

P1030769.JPG

P1030770.JPG

P1030772.JPG P1030773.JPG P1030782.JPG

P1030776.JPG

P1030777.JPG

P1030778.JPG P1030780.JPG

P1030783.JPG

P1030784.JPG

P1030787.JPG

P1030789.JPG

P1030791.JPG

P1030792.JPG

P1030796.JPG
ルン太の顔・・・化け物みたいだ顔(なに〜)

P1030799.JPG

P1030800.JPG

この週末は2日ともとても暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

暑い中、黒いの2匹をランで遊ばせようかどうしようか迷ったけど・・・やっぱり遊ばせてよかったなぁ〜かわいい(ちなみにランで遊ばせたのは夕方です、それでも暑かったあせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)
下


現在は・・・あれexclamation&question4位にあがってるexclamation×2
最近あまり更新してないのに・・・ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからもマイペースな更新になりますが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
それではるんるん






















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:43| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

6月29日

もう1週間と1日前になりますが・・・6月29日(日曜日)のお出かけですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに28日(土曜日)は仕事だったので、1日だけの貴重な休みでしたかわいい

この日はニックに行きましたるんるんたくさんの犬に会えましたよ〜るんるん

P1030718.JPG

P1030720.JPG

P1030722.JPG

P1030724.JPG

P1030726.JPG

P1030729.JPG

P1030730.JPG

P1030737.JPG

P1030739.JPG

P1030740.JPG

P1030741.JPG

P1030742.JPG

P1030743.JPG

P1030744.JPG

P1030745.JPG

P1030747.JPG

この後久々にサニースポットにも行こうかとも思ったんだけど、前の日仕事でしかも次の日(先週)は早番だったのでさすがに体力的にも気力的にもキツかったのではしごはあきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)


ランキング参加中ですexclamation×2
下


現在14位です
よろしければ今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:05| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

かなり前のお出かけ

今回はかな〜り更新が遅れてしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月21日のお出かけですかわいい

この日はニックに行きましたるんるん

P1030711.JPG
ニック社長です犬(笑)

P1030701.JPG P1030697.JPG
あずきちゃんとらびちゃんに会えました顔(笑)
すいません・・・らびちゃんの写真ブレてしまいましたふらふら

P1030707.JPG
初めてお会いしたチワワのマロンちゃんでするんるん

P1030716.JPG

P1030717.JPG
ミッキー・ルン太ともたくさん遊んでくれてありがとうるんるん

この日は天気があまりよろしくなかったので、外では遊びませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そしてその次の日(6月22日)は高校生の時から(しかも今現在同じ職場)の友達の結婚式に出席したため、お出かけは我慢してもらいました顔(イヒヒ)



今度の更新は・・・いつになるかなぁ〜?

まぁ気力がある時に更新しよっと顔(イヒヒ)


ランキングに参加してますexclamation×2
下


現在13位・・・やっぱりという感じです顔(汗)
最近更新サボっているからなぁ〜

今日もポチっとしていただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:15| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする