2008年08月12日

盆休み♪

一昨日から盆休みに入りましたが・・・

先々週・先週と残業が続き(しかも先々週の土曜は休日出勤にまでなってしまった顔(なに〜))更新する時間がなかなかとれず、あれよと言う間に3週間も経ってしまいました・・・。
さらに更新がなかなか出来なかったばかりでなく、お知り合いのブログの訪問もする時間もなかったし・・・。
こうなるんだったら、まめに更新しとくんだったなぁ〜たらーっ(汗)

まぁまさかこんな事になるとは思っていなかったんですけどね顔(汗)


さて、長い前置きはここまでにして・・・。


まずは7月20日のお出かけからUPしますわーい(嬉しい顔)

この日は地元のお祭りだったので・・・

と言ってもお祭りに行く訳ではなかったんですが(実際行かなかったし・・・)気分だけでも・・・と思って、黒いの2匹に浴衣を着せてサニースポットに行ってきましたるんるん

P1030901.JPG
相変わらず撮影には非協力的です

P1030923.JPG
今度は上手く撮れた顔(笑)

この日新メニューの「トマトソースの冷たいパスタ」を食べましたexclamation×2
           下下下
P1030896.JPG

初めて冷たいパスタを食べたけど・・・
かなり美味しかったですexclamation×2期間限定なのが残念(´・ω・`)


犬の写真もたくさん撮影しましたよGood

P1030918.JPG

P1030894.JPG

P1030893.JPG

P1030895.JPG

P1030897.JPG P1030898.JPG

P1030902.JPG

P1030904.JPG

P1030906.JPG P1030909.JPG

P1030910.JPG

P1030911.JPG P1030912.JPG

P1030915.JPG P1030917.JPG

P1030922.JPG

P1030924.JPG

P1030932.JPG

P1030938.JPG

ランでも少しだけ遊びましたるんるん

P1030926.JPG

P1030928.JPG

ピンボケ写真・・・相変わらず多いなぁたらーっ(汗)

でもルン太とティアラちゃんの2ショットは今回は結構いい感じに撮れたかな?


次回の更新は・・・

近いうちにしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加中です
下


現在5位ですexclamation×2
3週間も更新してないから「きっと下がっているんだろうなぁ〜」と思っていたので・・・この順位には驚きましたexclamation×2
本当にポチっとしていただいている方には感謝ですぴかぴか(新しい)



















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:24| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする