2008年09月11日

トイデジ購入♪

先週の木曜にネットで注文してたトイデジが届きました顔(笑)
          下下下
P1040419.JPG

トイデジ買ったよ記念・・・というわけではないんですが、早速土曜日にトイデジを持って(もちろんいつものカメラも)サニースポットへダッシュ(走り出すさま)

トイデジで初撮影カメラ

IMG_0004.JPG

IMG_0003.JPG
上は外で撮影して下はカフェの窓から撮影しました

黒いの2匹も撮ってみた

IMG_0001.JPG IMG_0002.JPG

う〜んたらーっ(汗)やっぱりカメラを注文したサイトの口コミどおり室内での撮影には向いてないみたいだ・・・。

ここからはいつものカメラでカメラ

P1040388.JPG

P1040390.JPG

P1040374.JPG P1040375.JPG
ラッキーちゃん久しぶり犬(笑)

P1040384.JPG

P1040385.JPG

P1040386.JPG

P1040387.JPG

P1040389.JPG
初めてお会いしたモコちゃんですわーい(嬉しい顔)

P1040392.JPG
ボヘミアン?

P1040393.JPG P1040395.JPG
何か・・・モコちゃん特集みたいになってしまいましたねたらーっ(汗)
だって・・・メンコイんですもの顔(ペロッ)

P1040396.JPG
遠近法?

この後はランで遊びましたexclamation×2

P1040397.JPG

P1040398.JPG

P1040399.JPG

P1040400.JPG

P1040402.JPG

P1040403.JPG

P1040406.JPG

P1040407.JPG

P1040408.JPG

P1040411.JPG

P1040415.JPG

P1040416.JPG

この日も暑かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも朝晩は寒いexclamation×2風邪ひかないようにしないと・・・

次の日もサニースポットに行きましたが・・・

それがマヌケな事にカメラを忘れてしまいましたふらふら
トイデジはカバンに入れてたんだけど、メモリーカードを忘れてしまって結局撮影できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ああ〜exclamation×2メンコい犬がたくさんいたのに〜顔(泣)

持ち物は事前に調べないと・・・ですね顔(汗)


ランキング参加中るんるん
下


現在は・・・
・・・
24位に下がってました顔(なに〜)

















     



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:49| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする