2008年09月20日

買いました(≧▽≦)

何を買ったのかと言うと・・・

こちらです下

P1040445.JPG

そうですexclamation×2カーナビです顔(笑)
かなり前から欲しいなぁ〜とは思っていたけどなかなか買う勇気がなかったのですが・・・とうとう思い切って買ってしまいましたぴかぴか(新しい)

と言っても実は今月の始めに買ったんですけどね顔(イヒヒ)
カフェに行く時ためしに2回ほど使ったけど、かなり使えますGood
これからは行動範囲が広がる・・・かな?

もちろん今日も使いましたよ手(チョキ)

行き先は・・・サニースポットでしたexclamation×2

P1040448.JPG

P1040447.JPG

P1040450.JPG

P1040451.JPG

P1040479.JPG
家○婦は見たexclamation×2

P1040480.JPG

P1040482.JPG

P1040455.JPG

P1040457.JPG

P1040464.JPG

P1040465.JPG

P1040466.JPG

P1040467.JPG

P1040468.JPG

P1040474.JPG

P1040476.JPG

P1040478.JPG

今日もたくさん遊びました犬(笑)


今回はトイデジの出番はなかったなぁ顔(汗)
一応持って行ったんですけどね・・・。

それと雪が降るまでに最低12回は遠出しておかないとな・・・
カーナビも買ったことだしね顔(イヒヒ)


ランキング参加中
下


しばらく低迷してましたが・・・
8位まで上がりましたるんるん
本っ当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
出来ればこれからもよろしくお願いします顔(笑)








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:38| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする