2008年09月30日

9月27日

土曜日はまだミッキーがまだいなかったのでルン太と2人でのお出かけになりましたexclamation×2

天気は晴れたり雨降ったりという変な天気でしたが・・・

とりあえずドライブに行きました車(セダン)
行き先は層雲峡でした顔(笑)紅葉はまだ早いかな?って感じでした紅葉
時間があれば北見まで行きたかったけど、遅めの時間に出かけたので結局断念ふらふら大函で引き返しました。
しかも雨も降ってたので車から降りれなかったし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


その後は久々にニックに行きました顔(笑)
こちらに行ったのは1ヶ月ぶりかな?

たくさんの犬に会えましたわーい(嬉しい顔)

P1040500.JPG

P1040501.JPG

P1040504.JPG

P1040505.JPG

P1040508.JPG

P1040509.JPG

P1040512.JPG

失敗作多いですねぇ・・・たらーっ(汗)せっかく撮らせてくれたのにすいませんふらふら

この日もついつい長居してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

家に着いたら聞き覚えの声が・・・

おおexclamation×2これはミッキーの「おかえりわんわん」だexclamation×2
ミッキーがお勤めを終えて4日ぶりに家に帰ってきた顔(笑)

結果は・・・残念だったけど・・・
でも元気に帰ってきたからいいやわーい(嬉しい顔)

とにかくお疲れ様ミッキー

P1040517.JPG

P1040521.JPG
ルン太もうれしそう・・・かな?
どうなんだろう?

P1040522.JPG
こんな格好で寝てる位だからミッキーが帰ってきて安心しているのかな?

う〜ん・・・
わからんふらふら


ランキング参加中
下



よろしければ今日もよろしくお願いしますexclamation×2











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする