2008年10月04日

9月28日

この前の日曜日はミッキーが帰ってきたばかりなので疲れているんじゃないかな〜と思ってお出かけしないつもりでいましたが、黒いの2匹があまりにもお出かけしたそうにしていたので結局連れて行くことに・・・

行き先はサニースポットでしたexclamation×2

P1040528.JPG

P1040527.JPG

P1040531.JPG

P1040539.JPG
シスター?それともマッチ売りの少女かな?顔(イヒヒ)

P1040523.JPG

P1040533.JPG

P1040536.JPG

P1040538.JPG

P1040545.JPG

P1040548.JPG

P1040552.JPG

たくさんの犬に会えましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


この日の天気は晴れたり一時的に雨が降ったりと変な天気・・・と言っても雨が降ったのって東川の方だけという話も・・・

雨が上がった後は虹が出ていました虹

P1040541.JPG
この写真じゃわかりにくいけど、虹が3重になっていたんですよexclamation×2


この日もいつもカフェで会う方々といろいろ話をして、すっかり長居してしまいましたたらーっ(汗)

ミッキーお疲れなのに・・・スマンふらふら


ランキング参加中るんるん
下












ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:55| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする