2008年12月16日

12月7日

気がつけばもう12月・・・

1年って本当に早いですねぇ〜

12月6日はお出かけはお休みして、7日はサニースポットに行きましたわーい(嬉しい顔)

モチロン新しいカメラも一緒にるんるん

P1000063.JPG

P1000069.JPG

P1000070.JPG

P1000071.JPG

P1000065.JPG

P1000064.JPG

P1000057.JPG

P1000072.JPG

P1000073.JPG

P1000075.JPG

P1000076.JPG

P1000078.JPG

P1000079.JPG

P1000081.JPG

P1000083.JPG

P1000084.JPG P1000087.JPG P1000089.JPG

P1000092.JPG

P1000093.JPG

P1000097.JPG

本当に画像多っexclamation×2
そう言えばお出かけ先でミッキーとルン太をこんなにたくさん撮ったのって初めてかも・・・たらーっ(汗)

まだまだ失敗も多いけど、やっぱり楽しいなるんるん

そういえばカメラ買った事まだ親には言ってないんだった顔(なに〜)
実はそれが一番の課題だったりもしますたらーっ(汗)



ランキング参加中でするんるん
下


今日もポチっとお願いしますexclamation×2
















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:36| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする