2009年01月31日

生キャラメル

前の記事で「お財布がさびしい」とか書いときながら、本日某デパートの催事場でこんなものを買ってしまいましたexclamation×2
            下下下

P1000260.JPG

はいexclamation花畑牧場の生キャラメルですexclamation×2
いや〜並んでましたよあせあせ(飛び散る汗)

他のメーカーのキャラメルはネットとかお店で購入した事があるけど、こちらのキャラメルはネットで買おうとしてもすぐ売切れたりしてなかなか買えなかったので、今日念願かなってやっと買えましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今まで食べたのも美味しかったけど、こちらのキャラメルも美味しかったですわーい(嬉しい顔)
いろいろなメーカーの生キャラメルがあるけど、まだまだ食べてないものがたくさんあるので、食べ比べてみるのもいいかなぁ〜と思っていますわーい(嬉しい顔)

その前に転職考えなきゃなぁ〜たらーっ(汗)
って言うかもうすでに仕事探しているんだけどなかなか・・・顔(汗)
せめて自分が欲しいものが買えて、黒2匹も週2回とまではいかなくても週1回は遊びに連れて行ければ・・・と思っています

まぁ・・・今まで通りになればそれでいいや

P1000261.JPG

今日もお出かけできずふてくされる黒2
すまんふらふら

ランキング参加中ですexclamation×2
よろしければ今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
下下下











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら・・・FZ50

前のカメラ・・・
LUMIX DMC−FZ50をつい先日某リサイクル店で買い取っていただきました・・・。
オークションに出した方がいいという話も聞きましたが、何かいろいろめんどくさそうなのでリサイクル店で買い取ってもらう事にしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

このカメラを購入したのは一昨年の8月・・・
たくさんの犬を撮影したり
旅行やドライブに行って風景を撮影したりとたくさん活躍したよなぁ・・・
思い入れもあったので本当はまだ手元においておきたいと思っていたのもあるけど、新しいカメラを購入したし、何よりお財布も寂しいと言うのもあるので手放す決意をしました・・・。

P1000010.JPG

今までありがとうexclamation×2FZ50わーい(嬉しい顔)











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

1月18日

この日はサニースポットに行ってきましたるんるん

ルン太に犬用パスタを注文しました犬(笑)
美味しそうに食べてましたよ〜るんるん

P1000228.JPG

この日もたくさんの犬に会えました顔(笑)

P1000235.JPG

P1000259.JPG

P1000255.JPG

P1000226.JPG

P1000230.JPG

P1000231.JPG

P1000232.JPG

P1000239.JPG

P1000234.JPG

P1000253.JPG

P1000240.JPG

P1000234.JPG P1000237.JPG

P1000242.JPG

ルン太がティアラちゃん・キョンちゃんを口説いてましたが・・・
この日もフラれてました顔(イヒヒ)

ちょっと寒かったんだけどランでも遊びましたダッシュ(走り出すさま)

P1000243.JPG

P1000244.JPG

寒くても全然お構い無しのルン太勢いで雪山にも登りましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1000245.JPG P1000247.JPG
おーおー胸張って得意そうにしてるわexclamation
それにしてもこの雪山結構高いのによく登ったよなぁ〜
ホントにコイツチワワか?
ちなみにミッキーは上ろうともしませんでしたたらーっ(汗)

P1000251.JPG
しかも寒さで限界にきてるっぽいし・・・顔(汗)

P1000249.JPG

P1000250.JPG

P1000252.JPG

先週は早番だったので名残惜しかったけど早めに帰りました・・・

本当はもう少し遊びたかったんですけどね・・・



ランキング参加中です






































ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 13:34| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ま〜いにちひと〜つ〜♪

某CMのキャラクターのぬいぐるみを購入しました顔(笑)

P1000223.JPG
何となくミッキーに似てませんか?特に目が・・・

P1000225.JPG

P1000224.JPG

イ○ンのゲーセンにもUFOキャッチャーでこれと似たようなぬいぐるみがありましたよわーい(嬉しい顔)
もちろん挑戦したけど収穫ゼロでしたもうやだ〜(悲しい顔)
UFOキャッチャー難しいわ顔(汗)
だからネットで買ったんですけどね顔(イヒヒ)

ランキング参加中です
下















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

初カフェ&ラン

ミッキーが来てから1月2日に必ず行っていたドッグランが今年は元旦と2日は休みだったので・・・。今年の元旦と2日はすっかり家で寝正月してました顔(汗)

おかげさまでいろいろと恐ろしい事になったのは言うまでもない顔(なに〜)(特に体重とか・・・)

それはさておき昨日・・・13日は新年の挨拶を兼ねてサニースポットに行きましたるんるん

P1000200.JPG
毎年年始恒例の袴姿の黒2

P1000183.JPG

P1000185.JPG

P1000186.JPG

P1000193.JPG

P1000189.JPG

P1000207.JPG

P1000209.JPG

P1000190.JPG

P1000197.JPG

P1000198.JPG

P1000199.JPG

P1000204.JPG P1000206.JPG
キョンちゃんを口説くルン太
でもまったく相手にされず撃沈どんっ(衝撃)・・・合掌

年始と言う事もあって晴れ着の美人さんもいました犬(笑)

晴れ着美人さんその1

P1000181.JPG

晴れ着美人さんその2

P1000182.JPG

晴れ着美人さんその3

P1000191.JPG

           そしておまけ
         下下下
P1000202.JPG

ランでも遊びましたグッド(上向き矢印)
もちろん着替えさせてから顔(イヒヒ)

ミッキーも珍しく走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

始めの方だけですが・・・

P1000210.JPG

P1000211.JPG

P1000212.JPG

P1000213.JPG

P1000214.JPG

P1000215.JPG

P1000216.JPG

P1000217.JPG

薄暗くなってきてからの撮影なので画像が悪い・・・
いや腕も悪いんですけどねたらーっ(汗)
まだまだカメラを使うというより、カメラに使われてます顔(汗)

初カフェと言う事もありたくさん遊んでたくさん撮影してきましたわーい(嬉しい顔)
まぁ・・・いつもの事ですが顔(イヒヒ)


そして今日14日は、母と比布のドッグランに行ってきました

・・・が

朝カメラの充電をしたんですが、出かけるまでに充電が間に合わずカメラ無しで出かける事に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これからは前の日に充電するようにします・・・ハイたらーっ(汗)


ランキング参加中ですexclamation×2
よろしければ今日もポチっとしていただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)
下下下























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:52| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年

1日遅れになってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございますexclamation×2
今年も黒2匹共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

P1000174.JPG



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする