2009年02月19日

2月8日

はい・・・またしても更新がとまってしまいましたふらふら
いやいや・・・暇は余るくらいあるんですけどね・・・
な〜んか暇すぎてやる気が・・・というのもあるけど、先週末からちょ〜と風邪をひいたらしく体調があまりよくなかったというのもあって更新がかなり遅れてしまいました顔(汗)

タイトルにも書いている通り2月8日のお出かけの記事を書かせていただきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
と言っても今回は写真だけで失礼させていただきます・・・。(あ・・・いつもそうか?顔(イヒヒ)

P1000267.JPG P1000268.JPG

P1000269.JPG P1000273.JPG

P1000269.JPG

P1000276.JPG

P1000279.JPG

P1000280.JPG P1000281.JPG

P1000284.JPG P1000285.JPG P1000288.JPG

P1000289.JPG P1000290.JPG P1000291.JPG

P1000292.JPG P1000293.JPG

P1000294.JPG

P1000295.JPG

P1000297.JPG

P1000299.JPG

P1000303.JPG

P1000309.JPG

P1000311.JPG

P1000313.JPG

この日も沢山撮影したけど・・・
お出かけする回数が減る=カメラを使う間隔が長くなってるから腕が上がらんたらーっ(汗)

ああ〜exclamation早く沢山お出かけできるようになりた〜いexclamation×2
っていうか家でも使えばいいだけの話なんですけどね顔(ペロッ)

ランキング参加中です
よろしければ今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
下下下






















よろしければこちらもどうぞ
ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:21| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする