2009年03月28日

3月16日

この日は月曜日でしたが、休みだったし気分的にお出かけしたかったので久しぶりにニックにお邪魔させていただきましたるんるん

P10003891.JPG
ティアラちゃんが来てましたるんるん

P10003951.JPG

P10004011.JPG

P10004081.JPG

はしゃぐ黒2

P10003901.JPG

P10003921.JPG

P10003931.JPG

P10003961.JPG

P10003981.JPG

P10004031.JPG

ちょっと寒かったけど外にも出ましたダッシュ(走り出すさま)

P10004061.JPG
こちらはためし撮り

P10004041.JPG

P10004051.JPG

P10004071.JPG

カフェの中でまったりしていたらニック社長が出てきましたexclamation×2

P10004091.JPG

P10004101.JPG
いや〜相変わらず男前ですなぁ〜exclamation

P10004111.JPG
ルン太も社長について行ってるし・・・

この日はまったりと過ごさせていただきました

お知り合いと一緒も楽しいけどたまにはこういうのもいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

今月のお出かけはこれで最後・・・(と言ってももう明日しかないんですけどねたらーっ(汗)

次回は・・・

(多分)4月のはじめにお出かけするつもりでいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中ですexclamation×2
下下下














ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:12| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

祝2才♪

もう11日も前の事ですが・・・

今月の10日にルン太が2才になりましたexclamation×2

何か今更なんですけどねぇ・・・(´д`;)

P1000386.JPG

すまないねぇたらーっ(汗)

P1000387.JPG

あんた冷たいヤツだねたらーっ(汗)

この日はささやかながらケーキと犬用ハンバーグでお祝いしました犬(笑)
画像はありませんが・・・。


満腹になった黒2匹はこんな感じになってました

PA0_5.JPG

相変わらずの寝相だし・・・

こっちは・・・

PA0_4.JPG

おかんの布団にもぐって寝てるし・・・


誕生日プレゼントは・・・

P10003832.JPG
このおもちゃと

P1000380.JPG
レインコートを買いましたるんるん
右のつなぎのがルン太用で、左の青いのがミッキー用ですわーい(嬉しい顔)
このレインコートカサカサならないんでルン太も気に入ってくれたみたいでするんるんよかったよかった(⌒▽⌒)

家に来たばかりの時は手のひらサイズだったのに、もう2才かぁ・・・
ほんとに早いもんだなぁ(^Д^)


ランキング参加中ですexclamation×2
下下下


よろしければポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

白黒

ブログの更新放置して早2週間・・・
時間はたっぷりあったけど、いつでも更新できると思って結局のびのびになってしまったんですねぇ・・・はいたらーっ(汗)


31日のお出かけはちょっとカメラの設定を変えて白黒で撮影してみましたるんるん
あ、もちろんカラーの画像もありますよexclamation
だから今回はいつもより画像が多めになってしまいましたたらーっ(汗)

P1000337.JPG

P1000334.JPG P1000336.JPG P1000338.JPG

P1000377.JPG

P1000345.JPG

P1000379.JPG

ここからはカラーになりますexclamation×2
タイトルは白黒になってますが、実はカラーの画像の方が多いです・・・。

P1000327.JPG P1000332.JPG P1000366.JPG

P1000328.JPG

P1000343.JPG

P1000331.JPG

P1000330.JPG P1000348.JPG P1000349.JPG

P1000353.JPG P1000367.JPG

P1000372.JPG

P1000375.JPG

P1000369.JPG

P1000368.JPG

P1000354.JPG P1000355.JPG P1000356.JPG

P1000357.JPG P1000358.JPG P1000359.JPG

P1000360.JPG P1000361.JPG P1000365.JPG

P1000362.JPG P1000363.JPG P1000364.JPG

本当にすごい数ですねぇたらーっ(汗)
これならHPの方にも画像載せればよかったかな?HPのほうも放置してるし・・・TOPも正月のままなんだよなぁ顔(汗)
その内TOPだけでも更新しないとなぁたらーっ(汗)



更新サボってますが、よろしくお願いしますexclamation×2
下下下





























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:47| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする