2009年12月31日

7月以降のお出かけ その6

ブログを更新しているうちにもう今年もあと20分・・・はやすぎるがく〜(落胆した顔)
急いで更新しないとなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

11月15日はミッキーは健康診断に行っていたため、ルン太だけのお出かけになりました。

なので、久々にはしごをしてしまいましたよ〜

20091115-01.jpg

20091115-02.jpg
家政婦は見た?

20091115-04.jpg

20091115-06.jpg

20091115-07.jpg

20091115-08.jpg

20091115-09.jpg

この後はゴーイングメリーに行きました

20091115-10.jpg

20091115-12.jpg

20091115-13.jpg

20091115-14.jpg

20091115-15.jpg

20091115-16.jpg

20091115-17.jpg

ミッキーの健康診断の結果ですが・・・
やっぱり肝臓の数値が高いとのことですたらーっ(汗)

11月22日はニックに行きました

20091122-1.jpg
もちろんミッキーも一緒にるんるん

20091122-3.jpg

20091122-4.jpg

20091122-5.jpg

この日もたくさん遊んだよなぁ〜








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その5

いいけげんタイトル何とかしようかな〜と思いつつも最後までこのままでいくんだろうなたらーっ(汗)

9月26日・27日は今年最後の旅行に行きましたるんるん

行き先は洞爺ですexclamation×2

その前に有珠山SAのドッグランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

20090926-01.jpg

20090926-02.jpg

20090926-04.jpg

20090926-07.jpg

20090926-05.jpg
岩手から来たダックスさん達と遊びました犬(笑)

洞爺湖に到着〜

20090926-08.jpg
白鳥が優雅に泳いでました

20090926-10.jpg

20090926-14.jpg

2日目は砂川に寄りましたが撮影しなかったので画像ナシ・・・


10月17日は・・・
10月10日に西神楽にオープンした「Going Merry」に行きましたexclamation×2

20091017-2.jpg
看板犬にギロちゃんですexclamation×2
メンコイなぁ顔(メロメロ)

20091017-3.jpg
ギロちゃんと黒キツネ顔(イヒヒ)

20091017-1.jpg

20091017-5.jpg
こちらは当時看板犬だったデベちゃん(当時の名前)ルン太とたくさん遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

10月25日もゴーイングメリーに行きましたわーい(嬉しい顔)

20091025-3.jpg

20091025-1.jpg

20091025-2.jpg

20091025-4.jpg
看板犬のハクちゃん・・・
近すぎ・・・たらーっ(汗)

20091025-5.jpg
こちらは看板犬のなみちゃん

20091025-6.jpg
こちらはyasukoさん家の英ちゃんです

そして・・・

10月31日もまたまたゴーイングメリーに行きましたexclamation×2

20091031-1.jpg

20091031-2.jpg
ごんべくんいつも遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

そういえば10月はゴーイングメリーしかいかなかったよなぁ・・・













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その4

8月16日、この日は盆休み最終日でしたバッド(下向き矢印)

休み最後の日はサニースポットに行きましたるんるん

20090816-1.jpg

20090816-4.jpg

20090816-6.jpg

まともな画像これしかありませんでしたたらーっ(汗)


一気に飛んで・・・
9月19日・・・(飛びすぎだパンチ

この日は天気がよくなかった?んだけど、滝川の丸加高原にコスモスを見に行きました車(セダン)

ただ・・・

非っっっ常に残念なことに・・・

20090919-7.jpg
とのことですもうやだ〜(悲しい顔)

と言ってもここにつないでおくことも出来なかったので黒2匹は車の中でお留守番犬(泣)

一人でふらりと花畑に散歩に行きました・・・

20090919-2.jpg

20090919-3.jpg

20090919-5.jpg

20090919-6.jpg

2匹も可愛そうなので少しだけ散歩しました
もちろん花畑の方ではないですよ〜
道路を・・・です

20090919-1.jpg
道路わきにもコスモス咲いていたので撮影しましたカメラ

そして次の日は、能登湖までドライブに行きました車(セダン)

・・・が、

行った日が悪かったがく〜(落胆した顔)
その日はイベントがあったらしく、人がたくさんいてゆっくり見ることが出来なかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも一応写真は撮れましたよ〜

20090920-2.jpg

20090920-4.jpg

この後、途中ある場所で休憩をとった時にちょっと不思議なことがおきましたexclamation×2



続きを読む
ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その3

8月11日はまたまた札幌に行きました車(セダン)

この日は「インディアンボーイズ カフェ」に行きましたるんるん

20090811-04.jpg

この日はとても暑かった・・・ような

だからかな?外にもランがあったのに室内のランで遊んだのは

20090811-01.jpg

20090811-03.jpg

その後はポコペロの里塚店(前は宮が丘店)に行きましたわーい(嬉しい顔)

20090811-05.jpg

20090811-07.jpg

20090811-08.jpg

20090811-09.jpg

20090811-10.jpg
温泉タヌキ顔(イヒヒ)

次はルン太ですexclamation

20090811-13.jpg

2匹とも泳ぐの2回目だから少し余裕出てきたかな?

この後、ルームランナーみたいなの(名前忘れたたらーっ(汗))にも挑戦いました
というよりさせたんですけどね顔(イヒヒ)

20090811-14.jpg
う〜んわかりにくいふらふら
ちなみにミッキーもこれやりましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりマイペースでしたたらーっ(汗)

ルン太も温泉に浸かりましたいい気分(温泉)
あ、この里塚店の犬用のお風呂は温泉のお湯を使っているみたいですよ〜

20090811-15.jpg

20090811-16.jpg
温泉キツネ顔(イヒヒ)

8月14日はこれまた念願だった帯広の「勝毎花火大会」を観にいきました(あ、黒2匹は留守番で・・・)

20090814-01.jpg
旭川にある某橋ではありませんよ〜

20090814-02.jpg

20090814-07.jpg

20090814-13.jpg

20090814-14.jpg

20090814-20.jpg

20090814-22.jpg
逆さツリー?

20090814-25.jpg

20090814-26.jpg
ニコちゃん?

20090814-28.jpg

20090814-31.jpg

写真ではわかりにくいのですが・・・
ホントにすごかったですexclamation×2
特に最後がホントにもう・・・

ただ残念なのは、ポコペロに行った時と花火大会に行った時に動画で撮影したんだけど、パソコンがイカレたばかりに動画のサイズを小さくすることが出来なくなったので動画をUPすることが出来なくなったのが非常に残念ですバッド(下向き矢印)

というか・・・


くやしいです!!!
(ザ〇ングル調でお読みください)






ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その2

8月8日・9日は家族で墓参りに行きました車(セダン)

墓参りが終わって、この日の宿泊先・・・
今年も去年と同じ「ホロホロ山荘」へ向かう途中に今まで何度かそこを通ったけどスルーしてきた「三段滝」
あ・・・「三階滝」だったかな?に寄りましたexclamation×2

20090808-3.jpg
う〜んマイナスイオンが気持ちいいexclamation×2

2匹は滝の音にびびってました顔(イヒヒ)

20090808-1.jpg 20090808-2.jpg

宿泊先に着いて早速今年も犬用足湯に入れられた黒2

20090808-5.jpg

次の日は、洞爺湖によりました

20090809-1.jpg

20090809-4.jpg

20090809-2.jpg

20090809-7.jpg

20090809-8.jpg

この後はまっすぐ旭川に帰りましたダッシュ(走り出すさま)


8月10日は久しぶりにニックに行きましたexclamation×2

20090810-1.jpg
カレーを食べましたるんるんしかもスイカ付るんるん

この日は貸切状態でしたexclamation

20090810-2.jpg

20090810-3.jpg

20090810-4.jpg

20090810-5.jpg

20090810-6.jpg
最後にまったりニック社長・・・
メンコイ黒ハート





ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ

今年ももうあと1日(あと2時間15分と言った方がいいかな?あ、この記事書いてる時点で・・・)となってしまったので、まとめて行きますexclamation×2
と言っても画像が多いので記事を分けますけどね・・・たらーっ(汗)

7月26日は去年(一昨年?)からずっと行きたいと思っていた札幌の「POKO PERO POOL&SPA」(多分英語これでいいはず・・・すいませんねぇ横文字苦手なもので顔(汗))にやっと行くことができましたわーい(嬉しい顔)

生まれて初めて泳いだ黒2匹はこんな感じでした顔(イヒヒ)

まずはミッキーから・・・

200907261.jpg

200907263.jpg

200907264.jpg
一休み

始めはライフジャケットを付けて泳いでいたのですが・・・

それだとただ浮かんでいるだけなので(下手すると水の上で寝そうな感じ?)休憩の後ライフジャケットをはずされました顔(イヒヒ)

200907267.jpg

200907268.jpg
泳いでるときも舌を出すタヌキ

2009072611.jpg
泳ぎ終わって一安心・・・

次はルン太の番exclamation×2

ルン太はミッキーとは違ってはじめからガンガン泳いでいました

209072612.jpg

2009072614.jpg

2009072616.jpg
ここらで休憩

2009072618.jpg

2009072619.jpg

2009072621.jpg
なんというか・・・
ガチで泳いでましたわダッシュ(走り出すさま)ミッキーは水面を漂うだけだったけど・・・

でも最初からそうなるような気がしていたよ・・・

その日はポコペロでイベントがあって、ちょっとしたゲームがあったので挑戦してみたら、おやつが当たりました顔(笑)

2009072626.gif










ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:18| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

年内に更新できるかなぁ・・・

前の記事で何とか今年中に更新するといってしまいましたが・・・
気がつけばもう年末も近い・・・(っていうかもう年末かたらーっ(汗)
な〜んか年内更新できるかどうか自信がなくなってきたよ顔(汗)
まぁ今日から正月休み始まったから、何とかなる・・・と思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(っていうかしろよって感じですがねぇ)

それはさておき
7月のネタいきまするんるん

7月5日はサニースポットに行きましたるんるん

200907051.JPG

200907052.JPG
背中の黒い犬がルン太にそっくり顔(イヒヒ)

200907053.JPG
久々にお会いした美人姉妹顔(メロメロ)

200907054.JPG
プリン君・アラン君です

ランでもたくさん遊んだ・・・よう気がしたたらーっ(汗)
かな〜り前の出来事なので記憶が・・・

200907055.JPG

200907056.JPG

200907057.JPG

200907058.JPG

200907059.JPG

2009070511.JPG

2009070512.JPG

2009070513.JPG

2009070514.JPG

2009070515.JPG

2009070516.JPG

2009070517.JPG

2009070518.JPG

2009070520.JPG

2009070521.JPG

2009070522.JPG

2009070526.JPG

あ、たくさん遊んでいました顔(イヒヒ)画像がたくさんあるので・・・って画像で判断するのかいパンチ

一人ボケとツッコミしてみました・・・

続いて7月11日は・・・

札幌の「レストラワン」に行きました車(セダン)

200907111.JPG

200907112.JPG

こちらで思いがけず会えたわんこがいましたexclamation×2

200907114.JPG
千歳のマロンちゃんですぴかぴか(新しい)
久々に会えてうれしかったよ〜顔(笑)
しかも1年ぶりにあったというのにちゃんとミッキーとルン太の事も覚えてくれていたのもうれしかったわーい(嬉しい顔)

もっとたくさん写真撮ったけど、何とか使い物になる画像がこれだけしかなくて残念ふらふら








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:25| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

本当に久しぶりです(汗)

気がつけばもう12月・・・

前に更新したのが7月だったから・・・

もう5ヶ月も更新していないという事になりますねがく〜(落胆した顔)

いや〜本当にいろいろありましたよ(と言うほどのことでもないか?7月から急に仕事が忙しくなって、盆休みにまとめて更新しようと思っていたら、パソコンの調子がおかしくなってパソコンが直るころには仕事が始まってまた忙しい毎日を送っていましたもうやだ〜(悲しい顔)(まぁ落ち着いた時期もあったんですけどねたらーっ(汗)

一応年内には何とか間に合うように、少しずつだけど更新していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

まずは・・・

さかのぼって、6月のお出かけからいきます・・・(て、さかのぼりすぎだろってたらーっ(汗)

6月13日〜14日は家族で旅行にいきましたexclamation宿泊先は「大江本家」に行きました車(セダン)でした顔(笑)

たしか2日とも雨降ってて寒かったような・・・

なので2日目の朝にランでちょっとだけ遊んだだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

200906141.JPG
いきなりフン

200906142.JPG

200906143.JPG

200906144.JPG

200906145.JPG

寒かったのですぐに旭川に帰りました顔(泣)

途中で層雲峡で休憩しました

200906146.JPG

そして6月28日は札幌の「Dog cafe Nagasaki」に行きましたわーい(嬉しい顔)

200906281.JPG

200906282.JPG

200906283.JPG

画像これだけですいません・・・たらーっ(汗)
もっとたくさんの犬がいたんですよ〜
撮影しそこねたけどふらふらここも雰囲気のいいカフェでした。


本当はもっと一気に更新したかったんだけど、そうなると時間がかかるので今回はここまでにしておきます。
次は・・・いつになることやらたらーっ(汗)


ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:03| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする