2010年05月17日

ご報告♪

え〜・・・ゴホン

もうほとんど御存知の方も多いと思うのですが・・・

実は5月4日に家族が増えましたexclamation×2

ロングコートチワワ・イザベラ&タン
名前はさくらと名づけました犬(笑)

20100505-5.jpg

20100505-1.jpg

20100505-2.jpg

子犬は動きが激しくて撮るのむずかしいっすふらふら
もっと腕がよければいい写真撮れたんですがねたらーっ(汗)

札幌の某ペットショップでさくらを見かけて、一目ぼれ顔(メロメロ)してつれて帰ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

初めは戸惑い気味だったルン太も今では少しなれた様子です顔(笑)

20100514-1.jpg

それでも微妙な距離があるけど・・・しかもミッキーは完全に相手にしてないし・・・


うるさいヤツですが、見かけた際はなにとぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

いろいろありました・・・

ブログを放置して早4ヶ月・・・になるんですねたらーっ(汗)

この4ヶ月の間撮りためた写真たくさんあるけど、その中でも一番印象深いものを選んでUPしますexclamation×2

まずは1月24日ゴーイングメリーにて

20100124-1.jpg
看板犬のなみちゃんのお子さんをはじめて見せていただきましたるんるん

ルン太もあいさつしてます顔(笑)

20100124-2.jpg

20100124-3.jpg
看板犬のギロちゃんです

20100124-4.jpg
同じく看板犬のムースちゃんです

そして1月31日・・・
この日は確かサニースポットとゴーイングメリーに行った・・・と思った

20100131-1.jpg
サニースポットでくつろぐミッキー
って言うかくつろぎすぎたらーっ(汗)

こちらはアップです下

20100131-2.jpg

ゴーイングメリーではピーチちゃんに会いました顔(笑)

20100131-3.jpg

2月11日この日は東旭川の某公園でちょっとしたイベントがあったらしいので会社の帰りに寄って撮影しましたカメラ

20100211-3.jpg

20100211-5.jpg

20100211-7.jpg

本当はすごくきれいだったんですが・・・
腕が悪いばかりにすいませんふらふら

2月14日はまたまたゴーイングメリーにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

20100214-06.jpg
大きくなったなみちゃんとロビンちゃんのお子様達るんるん

20100214-05.jpg
ルン太とケイミーちゃんが仲良く見てます犬(笑)

そしてこちらは3月に生まれたギロちゃんとらぶちゃんんのお子様達ですexclamation×2

20100410-3.jpg

20100410-5.jpg

今ではもうこんなに大きくなりました

20100515-1.jpg

20100515-2.jpg

20100515-3.jpg

4月17日は今年初めて札幌に行きました

久々にレストラワンに行きましたるんるん

20100417-1.jpg

20100417-2.jpg

この後今年3月にオープンしたポコペロVIDAに行きましたが・・・
写真撮り損ねましたたらーっ(汗)

このほかにもご報告したいことがあるんですが・・・

今回はここまでにしておきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でわるんるん












ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする