2009年01月31日

生キャラメル

前の記事で「お財布がさびしい」とか書いときながら、本日某デパートの催事場でこんなものを買ってしまいましたexclamation×2
            下下下

P1000260.JPG

はいexclamation花畑牧場の生キャラメルですexclamation×2
いや〜並んでましたよあせあせ(飛び散る汗)

他のメーカーのキャラメルはネットとかお店で購入した事があるけど、こちらのキャラメルはネットで買おうとしてもすぐ売切れたりしてなかなか買えなかったので、今日念願かなってやっと買えましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今まで食べたのも美味しかったけど、こちらのキャラメルも美味しかったですわーい(嬉しい顔)
いろいろなメーカーの生キャラメルがあるけど、まだまだ食べてないものがたくさんあるので、食べ比べてみるのもいいかなぁ〜と思っていますわーい(嬉しい顔)

その前に転職考えなきゃなぁ〜たらーっ(汗)
って言うかもうすでに仕事探しているんだけどなかなか・・・顔(汗)
せめて自分が欲しいものが買えて、黒2匹も週2回とまではいかなくても週1回は遊びに連れて行ければ・・・と思っています

まぁ・・・今まで通りになればそれでいいや

P1000261.JPG

今日もお出かけできずふてくされる黒2
すまんふらふら

ランキング参加中ですexclamation×2
よろしければ今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
下下下











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら・・・FZ50

前のカメラ・・・
LUMIX DMC−FZ50をつい先日某リサイクル店で買い取っていただきました・・・。
オークションに出した方がいいという話も聞きましたが、何かいろいろめんどくさそうなのでリサイクル店で買い取ってもらう事にしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

このカメラを購入したのは一昨年の8月・・・
たくさんの犬を撮影したり
旅行やドライブに行って風景を撮影したりとたくさん活躍したよなぁ・・・
思い入れもあったので本当はまだ手元においておきたいと思っていたのもあるけど、新しいカメラを購入したし、何よりお財布も寂しいと言うのもあるので手放す決意をしました・・・。

P1000010.JPG

今までありがとうexclamation×2FZ50わーい(嬉しい顔)











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ま〜いにちひと〜つ〜♪

某CMのキャラクターのぬいぐるみを購入しました顔(笑)

P1000223.JPG
何となくミッキーに似てませんか?特に目が・・・

P1000225.JPG

P1000224.JPG

イ○ンのゲーセンにもUFOキャッチャーでこれと似たようなぬいぐるみがありましたよわーい(嬉しい顔)
もちろん挑戦したけど収穫ゼロでしたもうやだ〜(悲しい顔)
UFOキャッチャー難しいわ顔(汗)
だからネットで買ったんですけどね顔(イヒヒ)

ランキング参加中です
下















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年

1日遅れになってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございますexclamation×2
今年も黒2匹共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

P1000174.JPG



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年買った物とその他の事

今年は(も?)いろんな物を買いましたるんるん
その一部だけど買った物を載せますわーい(嬉しい顔)

P1000103.JPG
ミッキーの新しいベッドですexclamation
一応クリスマスプレゼントと言う事で買いました

P1000165.JPG
こちらはルン太へのクリスマスプレゼントです
この他にも服を買いましたるんるん画像はありませんが・・・

ここからは今年の春先に買ったものですexclamation×2
今更ですけどねたらーっ(汗)

P1000102.JPG
ルン太のベッド

P1030165.JPG
ルン太の誕生日プレゼントのアジのおもちゃ

P1030162.JPG P1030163.JPG P1030164.JPG

P1030166.JPG

P1030610.JPG

春夏も物ばかりですが、この他にもたくさん服を買ってます。

P1030565.JPG
これも春先に買っていたごはんですexclamation
今は違うものを食べさせています


トイデジで撮影した写真です
もっと早くに載せる予定でしたが・・・
うっかり忘れてましたふらふら

IMG_0020.JPG
ナナカマド

IMG_0024.JPG


IMG_0025.JPG IMG_0026.JPG
10月某日早番の時に撮影しました
一応2回撮影したけど・・・
どちらも同じですね・・・顔(汗)


本当に今年は犬の物も自分の物もたくさん買ったよなぁ・・・。

そして今年は色んなところに行ったexclamation
去年以上にたくさんお出かけしたexclamation×2
とりあえず今年の目標の一つは達成できたかな?
exclamation×2カメラの腕前はまだまだですけどね顔(イヒヒ)

来年の目標は・・・

実はまだ決まっていませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

来年はもしかしたらお出かけの回数も減るかも・・・
それでも出来る限りお出かけする・・・つもりでいますexclamation×2


あ、ちょっとした画像をおまけとして載せておきますので時間があったら覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)



















おまけ
ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

2008年クリスマスイヴ♪

クリスマスからもう4日もたったんですね・・・早いなぁ〜たらーっ(汗)

家もツリーとか飾りましたよわーい(嬉しい顔)

P1000098.JPG P1000100.JPG

一応2回撮影したけどどちらもあまり変わりませんねたらーっ(汗)

先週は早番だったので犬用ケーキを買いに行く事が出来ましたるんるん

P1000172.JPG
小さいケーキまだあってよかったぴかぴか(新しい)

こちらは人間用のケーキですexclamation×2
      下

P1000167.JPG

P1000168.JPG

P1000170.JPG

P1000171.JPG

と言ってもこちらは22日に仕事の帰りに買ったんですけどね顔(イヒヒ)もちろん24日にはなくなってました。
ちなみに24日は父が買ったケーキを食べましたわーい(嬉しい顔)
そのケーキの写真は撮ってませんけど・・・。

exclamation×2カメラの件ですが、母にはバレましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)父には・・・まだ知られてないんですけどねたらーっ(汗)
なので黒2匹がケーキを食べてる写真は撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



今年も残り3日・・・
1年はあっという間ですねぇ顔(汗)













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

買いました(*≧∀≦*)その2

いや〜exclamation買っちゃいましたよexclamation×2

暴走しちゃいましたよexclamation×2

今度は何を買ったのかと言うと・・・(いや・・・もう何人かの方は知っていると思いますがたらーっ(汗)

これです下下下

P1040620.JPG



(⌒▽⌒)


本当はもう少し安くなってから買うつもりでいたけど、来年になったら買えるかどうかわからないような状況になると思ったので思い切って買ってしまいました顔(イヒヒ)

でも両親にはまだ買った事言ってないんだよな〜たらーっ(汗)どうやって切りだすべ(-_-)

早速新しいカメラで撮影してみましたわーい(嬉しい顔)

まだ使い慣れていないので、失敗作だらけなのは気にしないで下さいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1000007.JPG P1000011.JPG
前のカメラ・・・まだ家にあるけどどうしよう・・・。

P1000001.JPG
タヌキミッキー
ちなみにルン太はカメラを見ると何故か逃げるので撮影できませんでした顔(汗)

サニースポットでも撮影しましたよ手(チョキ)

P1000020.JPG
前の記事で書いたもう一つの新メニュートマトソースパスタハンバーグですexclamation×2これも美味しかったなぁ(*´д`*)
でも写真は失敗したたらーっ(汗)

犬写真もはりきってたくさん撮りましたよカメラ

P1000012.JPG

P1000043.JPG

P1000021.JPG

P1000018.JPG

P1000016.JPG

P1000019.JPG

P1000025.JPG

P1000023.JPG

P1000028.JPG

P1000029.JPG

P1000030.JPG

P1000032.JPG

P1000033.JPG

P1000036.JPG

P1000037.JPG

P1000039.JPG

P1000045.JPG

P1000049.JPG

写真はたくさん撮ったけど、この中でまともな写真が少ししかないのが残念だ・・・(||-д-)
その内操作も慣れてくれば大丈夫ですよね?
きっと・・・


ランキング参加中ですexclamation×2ポチっとしていただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
下




























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

9月27日

土曜日はまだミッキーがまだいなかったのでルン太と2人でのお出かけになりましたexclamation×2

天気は晴れたり雨降ったりという変な天気でしたが・・・

とりあえずドライブに行きました車(セダン)
行き先は層雲峡でした顔(笑)紅葉はまだ早いかな?って感じでした紅葉
時間があれば北見まで行きたかったけど、遅めの時間に出かけたので結局断念ふらふら大函で引き返しました。
しかも雨も降ってたので車から降りれなかったし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


その後は久々にニックに行きました顔(笑)
こちらに行ったのは1ヶ月ぶりかな?

たくさんの犬に会えましたわーい(嬉しい顔)

P1040500.JPG

P1040501.JPG

P1040504.JPG

P1040505.JPG

P1040508.JPG

P1040509.JPG

P1040512.JPG

失敗作多いですねぇ・・・たらーっ(汗)せっかく撮らせてくれたのにすいませんふらふら

この日もついつい長居してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

家に着いたら聞き覚えの声が・・・

おおexclamation×2これはミッキーの「おかえりわんわん」だexclamation×2
ミッキーがお勤めを終えて4日ぶりに家に帰ってきた顔(笑)

結果は・・・残念だったけど・・・
でも元気に帰ってきたからいいやわーい(嬉しい顔)

とにかくお疲れ様ミッキー

P1040517.JPG

P1040521.JPG
ルン太もうれしそう・・・かな?
どうなんだろう?

P1040522.JPG
こんな格好で寝てる位だからミッキーが帰ってきて安心しているのかな?

う〜ん・・・
わからんふらふら


ランキング参加中
下



よろしければ今日もよろしくお願いしますexclamation×2











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ミッキー不在・・・その時ルン太は・・・

ミッキーを預けて2日目・・・

ルン太はこんな感じです
  下下下
P1040497.JPG
父の布団を寝室から茶の間まで持ってきて(と言うより背負ってきた?)遊んでましたたらーっ(汗)ちなみにこの時父就寝中眠い(睡眠)

あんた・・・兄ちゃん(ミッキー)いなくても何とも思わないのかい?

ル:「ん〜exclamation&questionべっつに〜」

とか何とか言ってるけど、ミッキーがよく寝ていたところで寝てるし顔(イヒヒ)

P1040498.JPG

ル:「兄ちゃんの真似してるだけだよexclamation×2別に寂しいってわけじゃないよむかっ(怒り)

ホントかな〜顔(イヒヒ)


ランキング参加中
下



よろしければ今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

あれ!?

今日世間様はお休みですが・・・
私は仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が終わって家の玄関に入ると・・・
聞きなれた声が聞こえないexclamation×2

って言うか・・・


ミッキーがいない((T.T; )( ;T.T))おろおろ・・・


母に聞いてみるとミッキーを譲っていただいたペットショップにある理由でミッキーを預けている・・・とのこと(その理由はちょっとこの場では・・・)
exclamation×2でも体調を崩しているとかじゃないから御安心をわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので今日はミッキーが家にいませんバッド(下向き矢印)
って言うかいつ帰ってくるかもわからないし・・・
23日で帰ってくればいいなぁ・・・

ルン太はと言うと・・・

P1040495.JPG
のんきにおもちゃで遊んでいるし・・・

でもやっぱり・・・

P1040496.JPG

ミッキーがいないと寂しいのかな?

いつ帰ってくるかわからないけど、それでも何事も無く無事に役目を果たせれば・・・と思ってますexclamation×2

でもやっぱり早く帰ってきて欲しい・・・と言うのも本音です。


ランキング参加中
下


今日もよろしくお願いします


ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする