2010年01月10日

年始のあいさつ回り

13日・・・
今年の初カフェはサニースポットに行きましたるんるん

まずはランでたくさん遊びましたダッシュ(走り出すさま)

20100103-08.jpg

20100103-06.jpg

20100103-05.jpg

20100103-04.jpg

20100103-03.jpg


20100103-02.jpg

20100103-01.jpg

20100103-07.jpg
今年も雪山に登りましたよ〜犬(笑)

寒くなってきたのでカフェに入りました

2匹は袴に着替えました

20100103-18.jpg

20100103-17.jpg

20100103-15.jpg

20100103-14.jpg

20100103-09.jpg

20100103-10.jpg

20100103-11.jpg

20100103-12.jpg

20100103-13.jpg

20100103-19.jpg

初カフェでの初ランチはこれを食べました

下下下


20100103-16.jpg
新メニューカレー風味のミートパスタだったっけ?ですわーい(嬉しい顔)
美味しかったなぁぴかぴか(新しい)

続いて19日はゴーイングメリーに行きましたexclamation

20100109-2.jpg
看板犬のギロちゃん黒ハート

20100109-5.jpg
看板犬のなみちゃんとロビンちゃん
2人とももうすぐお母さんわーい(嬉しい顔)

こちらでもyasukoさん御一家にも会えましたるんるん

20100109-1.jpg

20100109-3.jpg

20100109-4.jpg

昨日(9日)は朝からあんまり体調が良くなかったので、あまり長居出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日(10日)は

ニックに行きましたが・・・

うちのバカタレルン太がはしゃぎすぎて収集がつかなくなったので、食事だけすませて自主的に退出しました・・・
本当にあの場にいた方々には迷惑かけました・・・。

その後は、本当は家に帰るつもりが・・・

家の鍵を忘れてしまったので

そのままゴーイングメリーに行きました車(セダン)
それにバカ狐はともかくミッキーが可愛そうだというのもあったので・・・

20100110-5.jpg
思いがけずはしごできたのではしゃぐルン太

20100110-1.jpg
ミッキーはまったり

20100110-4.jpg

20100110-3.jpg
看板犬のギロちゃんもまったり

20100110-2.jpg
トリマーさんのワンコのノア君

他にも犬がいましたが、お泊りの犬だったため、撮影は控えました・・・。

今年初めてのカフェ巡りはちょっと問題もありましたが・・・
2匹にとっては楽しかったみたいですぴかぴか(新しい)

今現在爆睡してます眠い(睡眠)











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:13| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2009年12月

と言っても、12月の記事もうすでに書いてたんですけどねたらーっ(汗)

12月19日はニックに行きましたが・・・

カメラを忘れたため画像はこれだけですふらふら

2009-1.JPG
ニックで服を購入しましたるんるん

そしてその次の日もサニースポットとゴーイングメリーに行ったけど・・・
いや〜カメラは持っていったんですけどねぇ・・・

メモリーカード入れ忘れたんですわたらーっ(汗)


クリスマスには「ル・シエル」で犬用ケーキを買いました2009-3.JPG

それと、「GRASU K」で携帯ストラップを作っていただきましたるんるん

2009-2.JPG
ミッキーとルン太にそっくり顔(イヒヒ)

そして今年(あ、去年か)最後のお出かけは・・・
ゴーイングメリーでしたわーい(嬉しい顔)

20091229-01.jpg

20091229-03.jpg

20091229-04.jpg
親子でメンコイ顔(メロメロ)

20091229-05.jpg
看板犬のラブちゃん

20091229-06.jpg

20091229-07.jpg

20091229-08.jpg

20091229-09.jpg

20091229-10.jpg

この日もたくさん遊んだなぁ〜


これでやっと終わりですわーい(嬉しい顔)

長いこと付き合っていただいた方、本当にすいませんでしたたらーっ(汗)

でもこうしてみてみると今年(去年)もたくさん出かけたよなぁ〜

来年(今年)もたくさん出かければいいなぁ〜

それでは年明けてしまいましたが、よいお年をexclamation×2






ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 01:03| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その8

大分追いついてきましたよ〜

12月6日はゴーイングメリーに行きましたるんるん

20091206-01.jpg

20091206-03.jpg
看板犬のロビンちゃん

20091206-04.jpg
ルン太はロビンちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)

チワワの子犬達を見せてくれました〜ぴかぴか(新しい)

20091206-05.jpg

20091206-07.jpg

20091206-09.jpg

20091206-11.jpg

もう・・・なんというか・・・

すんごくメンコかったですexclamation×2

20091206-06.jpg

ミ:「おれは?」

exclamation×2あんたもモチロンめんこいよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

20091206-10.jpg

20091206-12.jpg
ダーリン君やごんべ君・チャピちゃんにも会いましたよわーい(嬉しい顔)

12月12日は約4ヶ月ぶりにサニースポットに行きましたるんるん

クリスマスも近いということで、サンタとトナカイでのお出かけでした顔(イヒヒ)

20091212-01.jpg

20091206-10.jpg
久々のプリン君アラン君

この日はカレーハンバーグドリアを食べましたるんるん

20091212-05.jpg
おいしかったなぁるんるん

それとこのケーキもおいしかった

20091212-06.jpg

この後はゴーイングメリーに行きましたダッシュ(走り出すさま)

20091212-08.jpg

20091212-10.jpg

20091212-07.jpg
最後にまったりなみちゃん











ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 00:38| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月以降のお出かけ その7

もう年が明けてしまいましたねぇたらーっ(汗)
やっぱり年内更新は無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもまだまだあるんだなこれが・・・

11月29日のお出かけはニックでしたexclamation×2

20091129-01.jpg

20091129-02.jpg

20091129-03.jpg

20091129-04.jpg

20091129-06.jpg

20091129-07.jpg

20091129-08.jpg

20091129-09.jpg

20091129-11.jpg

20091129-10.jpg

20091129-12.jpg

20091129-13.jpg

20091129-14.jpg

20091129-15.jpg

20091129-16.jpg

20091129-18.jpg

20091129-19.jpg

20091129-20.jpg

20091129-21.jpg

20091129-23.jpg

20091129-24.jpg

20091129-25.jpg

20091129-26.jpg

この日はたくさんの久しぶりわんこさんと会えましたぴかぴか(新しい)





ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 00:13| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

7月以降のお出かけ

今年ももうあと1日(あと2時間15分と言った方がいいかな?あ、この記事書いてる時点で・・・)となってしまったので、まとめて行きますexclamation×2
と言っても画像が多いので記事を分けますけどね・・・たらーっ(汗)

7月26日は去年(一昨年?)からずっと行きたいと思っていた札幌の「POKO PERO POOL&SPA」(多分英語これでいいはず・・・すいませんねぇ横文字苦手なもので顔(汗))にやっと行くことができましたわーい(嬉しい顔)

生まれて初めて泳いだ黒2匹はこんな感じでした顔(イヒヒ)

まずはミッキーから・・・

200907261.jpg

200907263.jpg

200907264.jpg
一休み

始めはライフジャケットを付けて泳いでいたのですが・・・

それだとただ浮かんでいるだけなので(下手すると水の上で寝そうな感じ?)休憩の後ライフジャケットをはずされました顔(イヒヒ)

200907267.jpg

200907268.jpg
泳いでるときも舌を出すタヌキ

2009072611.jpg
泳ぎ終わって一安心・・・

次はルン太の番exclamation×2

ルン太はミッキーとは違ってはじめからガンガン泳いでいました

209072612.jpg

2009072614.jpg

2009072616.jpg
ここらで休憩

2009072618.jpg

2009072619.jpg

2009072621.jpg
なんというか・・・
ガチで泳いでましたわダッシュ(走り出すさま)ミッキーは水面を漂うだけだったけど・・・

でも最初からそうなるような気がしていたよ・・・

その日はポコペロでイベントがあって、ちょっとしたゲームがあったので挑戦してみたら、おやつが当たりました顔(笑)

2009072626.gif










ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:18| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

年内に更新できるかなぁ・・・

前の記事で何とか今年中に更新するといってしまいましたが・・・
気がつけばもう年末も近い・・・(っていうかもう年末かたらーっ(汗)
な〜んか年内更新できるかどうか自信がなくなってきたよ顔(汗)
まぁ今日から正月休み始まったから、何とかなる・・・と思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(っていうかしろよって感じですがねぇ)

それはさておき
7月のネタいきまするんるん

7月5日はサニースポットに行きましたるんるん

200907051.JPG

200907052.JPG
背中の黒い犬がルン太にそっくり顔(イヒヒ)

200907053.JPG
久々にお会いした美人姉妹顔(メロメロ)

200907054.JPG
プリン君・アラン君です

ランでもたくさん遊んだ・・・よう気がしたたらーっ(汗)
かな〜り前の出来事なので記憶が・・・

200907055.JPG

200907056.JPG

200907057.JPG

200907058.JPG

200907059.JPG

2009070511.JPG

2009070512.JPG

2009070513.JPG

2009070514.JPG

2009070515.JPG

2009070516.JPG

2009070517.JPG

2009070518.JPG

2009070520.JPG

2009070521.JPG

2009070522.JPG

2009070526.JPG

あ、たくさん遊んでいました顔(イヒヒ)画像がたくさんあるので・・・って画像で判断するのかいパンチ

一人ボケとツッコミしてみました・・・

続いて7月11日は・・・

札幌の「レストラワン」に行きました車(セダン)

200907111.JPG

200907112.JPG

こちらで思いがけず会えたわんこがいましたexclamation×2

200907114.JPG
千歳のマロンちゃんですぴかぴか(新しい)
久々に会えてうれしかったよ〜顔(笑)
しかも1年ぶりにあったというのにちゃんとミッキーとルン太の事も覚えてくれていたのもうれしかったわーい(嬉しい顔)

もっとたくさん写真撮ったけど、何とか使い物になる画像がこれだけしかなくて残念ふらふら








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:25| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

本当に久しぶりです(汗)

気がつけばもう12月・・・

前に更新したのが7月だったから・・・

もう5ヶ月も更新していないという事になりますねがく〜(落胆した顔)

いや〜本当にいろいろありましたよ(と言うほどのことでもないか?7月から急に仕事が忙しくなって、盆休みにまとめて更新しようと思っていたら、パソコンの調子がおかしくなってパソコンが直るころには仕事が始まってまた忙しい毎日を送っていましたもうやだ〜(悲しい顔)(まぁ落ち着いた時期もあったんですけどねたらーっ(汗)

一応年内には何とか間に合うように、少しずつだけど更新していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

まずは・・・

さかのぼって、6月のお出かけからいきます・・・(て、さかのぼりすぎだろってたらーっ(汗)

6月13日〜14日は家族で旅行にいきましたexclamation宿泊先は「大江本家」に行きました車(セダン)でした顔(笑)

たしか2日とも雨降ってて寒かったような・・・

なので2日目の朝にランでちょっとだけ遊んだだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

200906141.JPG
いきなりフン

200906142.JPG

200906143.JPG

200906144.JPG

200906145.JPG

寒かったのですぐに旭川に帰りました顔(泣)

途中で層雲峡で休憩しました

200906146.JPG

そして6月28日は札幌の「Dog cafe Nagasaki」に行きましたわーい(嬉しい顔)

200906281.JPG

200906282.JPG

200906283.JPG

画像これだけですいません・・・たらーっ(汗)
もっとたくさんの犬がいたんですよ〜
撮影しそこねたけどふらふらここも雰囲気のいいカフェでした。


本当はもっと一気に更新したかったんだけど、そうなると時間がかかるので今回はここまでにしておきます。
次は・・・いつになることやらたらーっ(汗)


ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:03| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

2ヶ月ぶりです(-ω-;)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

更新サボって約2ヶ月・・・

月日がたつのは本当に早いですたらーっ(汗)
しかも画像もたまりまくってるし・・・

少しづつ更新していきます・・・はいバッド(下向き矢印)

まずは5月24日のお出かけですわーい(嬉しい顔)

この日はサニースポットに行きましたexclamation×2

2009052410.JPG

200905244.JPG

200905245.JPG

200905246.JPG

200905243.JPG

200905247.JPG

200905248.JPG

200905249.JPG

2009052411.JPG

2009052412.JPG

2009052413.JPG

天気が良かったのでランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

2009052414.JPG 2009052415.JPG 2009052416.JPG

2009052417.JPG 2009052418.JPG 2009052420.JPG

2009052421.JPG 2009052422.JPG 2009052423.JPG

2005052425.JPG 2009052426.JPG 2009052427.JPG

2009052428.JPG 2009052429.JPG 2009052430.JPG

2009052431.JPG 2009052432.JPG

たくさん遊んだ後は、カフェの中でまったり・・・(人間だけ)

2009052434.JPG

2009052436.JPG

2009052437.JPG

2009052438.JPG

2009052439.JPG

2009052440.JPG

2009052441.JPG

2009052442.JPG

2009052443.JPG

2009052444.JPG

2009052446.JPG

2009052447.JPG

2009052448.JPG

別の記事にしようかとも思いましたが・・・

続けて行っちゃいます顔(イヒヒ)

6月7日のお出かけですexclamation×2

この日もサニースポットに行きました犬(笑)

200906071.JPG

200906072.JPG

200906073.JPG

ティアラちゃんはある人に耳で遊ばれてましたたらーっ(汗)

200906074.JPG 200906075.JPG 200906076.JPG

200906077.JPG 200906078.JPG 200906079.JPG

いつものティアラちゃんにもどりました
       
2009060711.JPG

2009060716.JPG

2009060710.JPG

2009060712.JPG

2009060713.JPG

2009060714.JPG


今回はかなり画像が多くなってしまいましたたらーっ(汗)

ブログに載せ切れなかった画像はそのうちホームページに載せる予定ですのでよろしければそちらもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)(いつ更新するかわかりませんが・・・)


ランキング参加中です
下下下
script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset=euc-jp>

出来ればポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

































ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:00| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

4月25・26日

またまた2日分まとめての更新になりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

4月25日・・・

この日は連休初日でしたexclamation×2

本当は4月29日からだったんだけど、あまりに仕事がありすぎて25日から5月5日までの11連休になってしまったのです・・・
何かここまで休みが多いのもビミョーな感じがしますねぇ顔(汗)

ビミョーな感じがするとか言っておきながらも、25日は札幌に行ってきたりもしたんですけどね顔(ペロッ)

そうなんですexclamation×2とうとう行ってきたんですよ憧れの札幌のドッグカフェぴかぴか(新しい)

行ってみたいカフェが沢山ありすぎて・・・

どこに行こうか散々迷って・・・

この日はバーナードスクエアに行く事にしました車(セダン)

札幌には行きも帰りも高速で行きました車(セダン)ちなみにETCはまだついてませんもうやだ〜(悲しい顔)予約はしているんですけどね・・・

カフェに着くとまずは昼食を食べましたexclamation(あ、写真撮るの忘れてたふらふら

2匹にも犬用パスタを注文しましたexclamation×2

200904256.JPG

こちらのカフェにもドッグランがあったので、食後に黒2匹を遊ばせましたダッシュ(走り出すさま)

200904251.JPG

200904252.JPG

200904253.JPG

200904254.JPG

200904255.JPG

200904257.JPG

200904258.JPG

200904259.JPG

久々のランだったし、たくさんの犬が遊んでいて黒2匹も楽しそうでした犬(笑)

また近々札幌に行きたいなぁわーい(嬉しい顔)


次の日(26日)は本当は前の日に札幌に行ったこともあって、お出かけする予定ではなかったんですが・・・

結局行きました・・・

行き先はニックでしたexclamation

沢山の久々わんこさん達に会えましたよ〜顔(メロメロ)

200904261.JPG

200904262.JPG

200904263.JPG

200904264.JPG

200904265.JPG

200904266.JPG

200904267.JPG

200904269.JPG

2009042611.JPG

200904268.JPG

2009042610.JPG

2日続けてたくさん遊びましたexclamation×2

でも連休前半から飛ばしすぎたからなぁ〜

後半どうしようたらーっ(汗)


ランキング参加中です
よろしければポチっとお願いしますexclamation
下下下


























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:24| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

4月4日・5日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)またしてもブログ放置していましたふらふら

久々に2日続けてお出かけすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

なので・・・

画像も2日分載せます顔(イヒヒ)

まずは4月4日から・・・

この日はニックに行きましたダッシュ(走り出すさま)

200904049.JPG 200904047.JPG

200904041.JPG

200904043.JPG

200904044.JPG

200904048.JPG

200904042.JPG 200904045.JPG

200904046.JPG

2009040410.JPG

そして次の日は・・・


久々にサニースポットに行きました犬(笑)


2009040510.JPG


200904051.JPG

200904052.JPG

200904053.JPG

200904054.JPG

200904055.JPG

200904056.JPG

200904057.JPG

200904058.JPG

200904059.JPG

2009040510.JPG

2009040511.JPG


2日続けて沢山遊んだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

その分しばらくお出かけできなかったんですけどね・・・たらーっ(汗)


ランキング参加中です
下下下



よろしければ、ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)










ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:00| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする