2008年10月04日

9月28日

この前の日曜日はミッキーが帰ってきたばかりなので疲れているんじゃないかな〜と思ってお出かけしないつもりでいましたが、黒いの2匹があまりにもお出かけしたそうにしていたので結局連れて行くことに・・・

行き先はサニースポットでしたexclamation×2

P1040528.JPG

P1040527.JPG

P1040531.JPG

P1040539.JPG
シスター?それともマッチ売りの少女かな?顔(イヒヒ)

P1040523.JPG

P1040533.JPG

P1040536.JPG

P1040538.JPG

P1040545.JPG

P1040548.JPG

P1040552.JPG

たくさんの犬に会えましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


この日の天気は晴れたり一時的に雨が降ったりと変な天気・・・と言っても雨が降ったのって東川の方だけという話も・・・

雨が上がった後は虹が出ていました虹

P1040541.JPG
この写真じゃわかりにくいけど、虹が3重になっていたんですよexclamation×2


この日もいつもカフェで会う方々といろいろ話をして、すっかり長居してしまいましたたらーっ(汗)

ミッキーお疲れなのに・・・スマンふらふら


ランキング参加中るんるん
下












ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:55| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

買いました(≧▽≦)

何を買ったのかと言うと・・・

こちらです下

P1040445.JPG

そうですexclamation×2カーナビです顔(笑)
かなり前から欲しいなぁ〜とは思っていたけどなかなか買う勇気がなかったのですが・・・とうとう思い切って買ってしまいましたぴかぴか(新しい)

と言っても実は今月の始めに買ったんですけどね顔(イヒヒ)
カフェに行く時ためしに2回ほど使ったけど、かなり使えますGood
これからは行動範囲が広がる・・・かな?

もちろん今日も使いましたよ手(チョキ)

行き先は・・・サニースポットでしたexclamation×2

P1040448.JPG

P1040447.JPG

P1040450.JPG

P1040451.JPG

P1040479.JPG
家○婦は見たexclamation×2

P1040480.JPG

P1040482.JPG

P1040455.JPG

P1040457.JPG

P1040464.JPG

P1040465.JPG

P1040466.JPG

P1040467.JPG

P1040468.JPG

P1040474.JPG

P1040476.JPG

P1040478.JPG

今日もたくさん遊びました犬(笑)


今回はトイデジの出番はなかったなぁ顔(汗)
一応持って行ったんですけどね・・・。

それと雪が降るまでに最低12回は遠出しておかないとな・・・
カーナビも買ったことだしね顔(イヒヒ)


ランキング参加中
下


しばらく低迷してましたが・・・
8位まで上がりましたるんるん
本っ当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
出来ればこれからもよろしくお願いします顔(笑)








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:38| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

トイデジ購入♪

先週の木曜にネットで注文してたトイデジが届きました顔(笑)
          下下下
P1040419.JPG

トイデジ買ったよ記念・・・というわけではないんですが、早速土曜日にトイデジを持って(もちろんいつものカメラも)サニースポットへダッシュ(走り出すさま)

トイデジで初撮影カメラ

IMG_0004.JPG

IMG_0003.JPG
上は外で撮影して下はカフェの窓から撮影しました

黒いの2匹も撮ってみた

IMG_0001.JPG IMG_0002.JPG

う〜んたらーっ(汗)やっぱりカメラを注文したサイトの口コミどおり室内での撮影には向いてないみたいだ・・・。

ここからはいつものカメラでカメラ

P1040388.JPG

P1040390.JPG

P1040374.JPG P1040375.JPG
ラッキーちゃん久しぶり犬(笑)

P1040384.JPG

P1040385.JPG

P1040386.JPG

P1040387.JPG

P1040389.JPG
初めてお会いしたモコちゃんですわーい(嬉しい顔)

P1040392.JPG
ボヘミアン?

P1040393.JPG P1040395.JPG
何か・・・モコちゃん特集みたいになってしまいましたねたらーっ(汗)
だって・・・メンコイんですもの顔(ペロッ)

P1040396.JPG
遠近法?

この後はランで遊びましたexclamation×2

P1040397.JPG

P1040398.JPG

P1040399.JPG

P1040400.JPG

P1040402.JPG

P1040403.JPG

P1040406.JPG

P1040407.JPG

P1040408.JPG

P1040411.JPG

P1040415.JPG

P1040416.JPG

この日も暑かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも朝晩は寒いexclamation×2風邪ひかないようにしないと・・・

次の日もサニースポットに行きましたが・・・

それがマヌケな事にカメラを忘れてしまいましたふらふら
トイデジはカバンに入れてたんだけど、メモリーカードを忘れてしまって結局撮影できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ああ〜exclamation×2メンコい犬がたくさんいたのに〜顔(泣)

持ち物は事前に調べないと・・・ですね顔(汗)


ランキング参加中るんるん
下


現在は・・・
・・・
24位に下がってました顔(なに〜)

















     



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:49| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

またまた・・・

サボリ癖が出てきとるワ〜ハハハ(髭●爵風で・・・)

気がつけば1週間たってしまっとるワ〜ハハハ

・・・
・・・
・・・

失礼しました(汗)


と、言うわけで先週末のお出かけです(ホントに最近このパターンだよな顔(汗)

先週土曜日はニックに行きましたが・・・

写真撮るの忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
カメラはちゃんと持っていったんですけどねぇ・・・たらーっ(汗)

次の日・日曜日はちゃんと撮影しましたよるんるん

行き先はサニースポットでしたかわいい

確か前の記事では寒くなってきたと書いたような気がしましたが・・・
この日はかな〜り暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

でもたくさん遊んできましたよ〜手(チョキ)

P1040333.JPG P1040340.JPG P1040341.JPG

P1040342.JPG P1040343.JPG

P1040332.JPG

P1040345.JPG

くそ暑いまだ暑さが残ってる中、ランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

P1040349.JPG
いつもど〜りマイペース

P1040351.JPG

P1040352.JPG

P1040353.JPG

P1040354.JPG

P1040355.JPG

P1040357.JPG

P1040358.JPG

P1040361.JPG
光るティアラ嬢

P1040363.JPG
草の上でゴ〜ロゴロ・・・
やめなさいむかっ(怒り)

P1040364.JPG
exclamation&question誰か来たのかな?

P1040365.JPG
こちらは「わんわんふれあい広場」里親募集中exclamation×2

・・・じゃなくて蔵ちゃんと真央ちゃんのお出迎えをしていたんですねぇ顔(イヒヒ)

P1040368.JPG P1040372.JPG
蔵ちゃんと真央ちゃんとは本当に久々でしたるんるん

最後にこの方達も忘れずに撮影カメラ

P1040373.JPG
看板犬のプリン君・アラン君でしたるんるん



ランキング参加中exclamation×2
下


現在21位・・・
なかなか順位が上がりません顔(汗)

よろしければ今日もお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:16| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

8月23・24日

今回は2日分まとめて更新しますexclamation×2

まず23日は・・・

ニックに行きましたわーい(嬉しい顔)

P1040262.JPG

P1040264.JPG

P1040265.JPG

P1040267.JPG

P1040268.JPG P1040269.JPG

P1040270.JPG

P1040271.JPG

P1040272.JPG

P1040273.JPG

P1040276.JPG

P1040278.JPG

P1040280.JPG P1040282.JPG

前の記事に載せた犬用クッキーこの日も持っていったんですが・・・

やっぱり大好評でした手(チョキ)

でも・・・

次の日は持って行くの忘れてしまいましたが・・・ふらふら

・・・
・・・
・・・

24日はサニースポットに行きましたるんるん

P1040283.JPG

P1040285.JPG

P1040288.JPG

P1040289.JPG

P1040290.JPG

P1040291.JPG

P1040292.JPG

P1040293.JPG

P1040294.JPG

P1040296.JPG P1040298.JPG

P1040300.JPG

P1040313.JPG P1040314.JPG

P1040319.JPG P1040321.JPG

P1040301.JPG

P1040302.JPG

P1040303.JPG

P1040305.JPG P1040307.JPG P1040308.JPG

P1040310.JPG

お盆が過ぎてから涼しくなってきたので、早い時間にランで遊ばせる事が出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
でも去年一昨年の今頃はまだまだ暑かったんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)
涼しくなるのが早くなるって言うのも何か寂しいような気がするなぁ・・・。



ランキング参加中るんるん
下


何とか18位まで上がってきました顔(笑)

今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:28| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

8月17日

盆休み最終日は久々にカフェのはしごをしましたexclamation×2

まずはニックに行きましたるんるん



P1040180.JPG P1040183.JPG

P1040179.JPG

P1040177.JPG P1040181.JPG

P1040184.JPG P1040185.JPG

P1040186.JPG

P1040189.JPG P1040190.JPG

P1040191.JPG P1040192.JPG

P1040193.JPG P1040194.JPG

P1040195.JPG P1040196.JPG

P1040198.JPG

P1040199.JPG

P1040202.JPG P1040205.JPG

ニックでたくさん遊んだ後、サニースポットに移動車(セダン)

こちらでもたくさん遊ばせていただきました顔(笑)

P1040218.JPG P1040219.JPG

P1040207.JPG P1040211.JPG

P1040213.JPG

P1040215.JPG

P1040217.JPG P1040225.JPG

P1040222.JPG P1040227.JPG

P1040230.JPG P1040233.JPG

P1040235.JPG P1040236.JPG P1040237.JPG

P1040242.JPG P1040249.JPG

P1040245.JPG P1040247.JPG P1040248.JPG

P1040251.JPG P1040252.JPG

P1040254.JPG P1040255.JPG

P1040256.JPG

P1040257.JPG

P1040260.JPG



こちらはホロホロ山荘に行ったときに購入した犬用クッキーです
          下下下
P1040223.JPG
ニック・サニースポットで大好評でした犬(笑)
まだたくさんあるので今度お出かけする時また持っていきますわーい(嬉しい顔)



ランキング参加中でするんるん
下


現在22位まで下がってしまいました顔(汗)

よろしければ今日もポチっとお願いします・・・。













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 18:47| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8月16日

この日は盆休みも後2日・・・
だったので思い残す事がないようにたくさんお出かけしました手(チョキ)

まずはサニースポットに行ってきましたるんるん

P1040145.JPG

P1040143.JPG

P1040123.JPG

P1040128.JPG P1040130.JPG P1040131.JPG

P1040125.JPG

P1040133.JPG P1040137.JPG

P1040136.JPG

P1040134.JPG P1040135.JPG

P1040138.JPG P1040141.JPG

黒いの2匹も忘れずに撮影しました(たまに撮影し忘れますたらーっ(汗)

P1040146.JPG P1040148.JPG


この後約3ヶ月ぶりに大雪山フラワーパーク(ドッグラン)に行きましたexclamation×2

P1040151.JPG

P1040152.JPG

P1040153.JPG

P1040154.JPG

P1040155.JPG

P1040156.JPG

P1040157.JPG

P1040158.JPG

P1040159.JPG

P1040160.JPG

P1040161.JPG

P1040162.JPG

P1040163.JPG

P1040164.JPG

P1040166.JPG

P1040172.JPG P1040174.JPG P1040175.JPG

いや〜遊んだ遊んだわーい(嬉しい顔)

写真も撮った撮ったカメラ

次の日(17日)もたくさん写真撮りましたよ〜るんるん
更新は・・・その内しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中ですexclamation×2
下


しばらくほったらかし更新してなかったら16位まで下がってました顔(なに〜)

よろしければ今日もポチっとお願いしますexclamation×2







ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:56| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

やっと・・・

昨日のお出かけまで更新が進みました手(チョキ)

一日23回は更新しているからなぁ・・・
いや〜exclamation×2飛ばした飛ばしたわーい(嬉しい顔)

昨日はニックに行きました犬(笑)

P1040098.JPG P1040102.JPG P1040108.JPG

P1040094.JPG

P1040099.JPG

P1040100.JPG

P1040103.JPG

P1040105.JPG

P1040106.JPG P1040107.JPG

P1040110.JPG P1040111.JPG

P1040112.JPG

P1040113.JPG

P1040114.JPG

P1040115.JPG

P1040116.JPG

P1040118.JPG

P1040120.JPG

P1040121.JPG P1040122.JPG

昨日の天気は雨だったので、外で遊ばせる事が出来なかったけど写真がたくさん撮れたからまぁいいやわーい(嬉しい顔)

・・・って言ったら黒いの2匹に怒られそうですね顔(イヒヒ)
あいつら外で遊びたそうにしていたからなぁ・・・。


ランキング参加中ですexclamation×2
下

















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:35| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

8月3日

本当は8月2日(土曜日)も休みだったんですが、休日出勤になってしまったために日曜日だけの休みになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

8月3日はここ毎週のようにお世話になっているサニースポットに行きましたるんるん

P1040053.JPG

P1040054.JPG

P1040057.JPG

P1040058.JPG

P1040059.JPG

P1040066.JPG

P1040067.JPG

P1040068.JPG

P1040069.JPG

この日は雨が降っていたか、ものすごく暑かったか・・・
どっちか忘れてしまいましたが・・・たらーっ(汗)
そのどちらかだったので残念ながらランでは遊びませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

また天気がいいときに遊ばせよっと顔(イヒヒ)




ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 23:10| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月27日

盆休みももう残り3日・・・
本当に休みの日って1日が早い顔(汗)

ブログを更新する余裕が出来たので少しずつ更新していきますわーい(嬉しい顔)

それと読み逃げですが、お知り合いブログの訪問もちゃんとしていますよGoodコメントのほうは・・・しばらくはもう少し余裕が出来てからする・・・かもしれませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

タイトルにも書いてるけど・・・まだ先月の27日のお出かけの記事かぁ・・・先が長いなぁたらーっ(汗)

この日はサニースポットに行きましたexclamation×2

P1030977.JPG
看板犬のプリン君・アラン君ですexclamation逆光で訳わからん写真になってしまいました・・・

P1030973.JPG
ここの所ほぼ毎週お会いしているレディースの皆様ですexclamation×2

P1030976.JPG

P1030979.JPG P1030980.JPG

P1030988.JPG

P1030984.JPG

P1030987.JPG

P1030983.JPG
ルナちゃんにも会えました顔(笑)

P1030981.JPG

P1030982.JPG
ミッキーは相変わらずボヘ〜としていましたたらーっ(汗)

ランでも遊びましたよるんるん

P1030989.JPG P1030990.JPG P1040007.JPG

P1030991.JPG

P1030995.JPG

P1040010.JPG

P1040009.JPG

P1040012.JPG

P1040013.JPG

P1040014.JPG

P1040021.JPG

P1040024.JPG

P1040025.JPG

P1040026.JPG

P1040028.JPG

たくさん遊んですっかりこの日も長居してしまいました(´∀`;)

その日の夜・・・

ルン太が爆睡している所母に遊ばれてました顔(イヒヒ)
      下下下
P1040030.JPG
あじのおもちゃを抱えさせられて、さらに背中に骨のおもちゃをつけられてましたexclamation×2
それでも爆睡しているコイツって・・・


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
下


順位は・・・5位からかわらずです

よろしければ今日もよろしくお願いしますexclamation×2

























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 11:43| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする