2008年08月14日

7月26日のお出かけ

7月26日はニックに行ってきましたるんるん

P1030939.JPG

P1030940.JPG

P1030941.JPG

P1030942.JPG

P1030943.JPG

P1030944.JPG

P1030948.JPG

P1030949.JPG

P1030951.JPG

P1030952.JPG

この日は用事があったのであまり長居が出来なかったけど、黒いの2匹(って言うかルン太だけ)はたくさん遊んで満足そうでした顔(笑)

ランキング参加中でするんるん
下


現在5位ですexclamation×2
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

よろしければ今日もポチっとお願いしますexclamation×2



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 16:10| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

盆休み♪

一昨日から盆休みに入りましたが・・・

先々週・先週と残業が続き(しかも先々週の土曜は休日出勤にまでなってしまった顔(なに〜))更新する時間がなかなかとれず、あれよと言う間に3週間も経ってしまいました・・・。
さらに更新がなかなか出来なかったばかりでなく、お知り合いのブログの訪問もする時間もなかったし・・・。
こうなるんだったら、まめに更新しとくんだったなぁ〜たらーっ(汗)

まぁまさかこんな事になるとは思っていなかったんですけどね顔(汗)


さて、長い前置きはここまでにして・・・。


まずは7月20日のお出かけからUPしますわーい(嬉しい顔)

この日は地元のお祭りだったので・・・

と言ってもお祭りに行く訳ではなかったんですが(実際行かなかったし・・・)気分だけでも・・・と思って、黒いの2匹に浴衣を着せてサニースポットに行ってきましたるんるん

P1030901.JPG
相変わらず撮影には非協力的です

P1030923.JPG
今度は上手く撮れた顔(笑)

この日新メニューの「トマトソースの冷たいパスタ」を食べましたexclamation×2
           下下下
P1030896.JPG

初めて冷たいパスタを食べたけど・・・
かなり美味しかったですexclamation×2期間限定なのが残念(´・ω・`)


犬の写真もたくさん撮影しましたよGood

P1030918.JPG

P1030894.JPG

P1030893.JPG

P1030895.JPG

P1030897.JPG P1030898.JPG

P1030902.JPG

P1030904.JPG

P1030906.JPG P1030909.JPG

P1030910.JPG

P1030911.JPG P1030912.JPG

P1030915.JPG P1030917.JPG

P1030922.JPG

P1030924.JPG

P1030932.JPG

P1030938.JPG

ランでも少しだけ遊びましたるんるん

P1030926.JPG

P1030928.JPG

ピンボケ写真・・・相変わらず多いなぁたらーっ(汗)

でもルン太とティアラちゃんの2ショットは今回は結構いい感じに撮れたかな?


次回の更新は・・・

近いうちにしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加中です
下


現在5位ですexclamation×2
3週間も更新してないから「きっと下がっているんだろうなぁ〜」と思っていたので・・・この順位には驚きましたexclamation×2
本当にポチっとしていただいている方には感謝ですぴかぴか(新しい)



















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 22:24| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

7月12日

この日は両親は室蘭の親戚の法事に行って、ついでに登別の温泉に1泊してきた日でした。

それと・・・

初めて私1人で1晩ミッキーとルン太と世話をした日でもありますexclamation×2

両親がいなかったので・・・

この日は遅くまでお出かけしていました顔(笑)

午前中は家でまったりと過ごして、午後からニックに行きましたかわいい

P1030801.JPG

P1030803.JPG

P1030804.JPG

P1030805.JPG

P1030807.JPG

P1030808.JPG

P1030809.JPG

P1030810.JPG

P1030813.JPG

P1030814.JPG

P1030816.JPG

P1030817.JPG

P1030818.JPG

P1030819.JPG

P1030820.JPG

P1030822.JPG

P1030823.JPG

P1030824.JPG

この日もわんこ天国状態でしたるんるん

そして一旦家に帰ってミッキーとルン太にごはんを食べさせてから・・・

今度はサニースポットに行きましたexclamation×2

でも遅い時間に行ったので、ちょっと暗めの中撮影することになったためか・・・(もしくは腕が悪いか)

写真が壊滅的な事になってしまいましたふらふら

中でも・・・

P1030830.JPG
ティアラちゃんとルン太の2ショットなんて珍しいのに・・・残念だもうやだ〜(悲しい顔)

その他の写真も・・・

P1030833.JPG

P1030833.JPG

P1030836.JPG

P1030839.JPG

P1030841.JPG

P1030843.JPG

P1030842.JPG

はい・・・全滅ですたらーっ(汗)


それにしてもこんなに遅い時間まで遊んでいたのは初めてだなぁ・・・

たまにこういうのも楽しいなぁるんるん




ランキング参加中です
下


現在は・・・
10位まで下がってしまいました・・・
サボリ癖何とかしないとなぁ顔(汗)

よろしければ今日もお願いしますわーい(嬉しい顔)























ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:47| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

またまた・・・

更新が遅くなってしまいました・・・はいたらーっ(汗)

最近なかなか更新する気になれず・・・ズルズルと今日まできてしまいました顔(汗)
そう言えば今日までパソコンの電源さえつけてなかったなぁ・・・。

え〜と、いつから更新してなかったっけ?

あ、そうそう7月の5日と6日でしたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

5日と6日は2日続けてサニースポットに行きましたるんるん

2日分の画像を載せるのでかなり枚数が多いですexclamation×2重くなったらすいません・・・。

まずは5日から・・・

P1030752.JPG

P1030748.JPG

P1030749.JPG

P1030751.JPG

P1030754.JPG

P1030755.JPG

P1030756.JPG

P1030757.JPG

P1030758.JPG

P1030759.JPG

P1030760.JPG

P1030761.JPG

P1030762.JPG P1030763.JPG
P1030765.JPG P1030766.JPG P1030767.JPG

続いて6日・・・

P1030768.JPG

P1030769.JPG

P1030770.JPG

P1030772.JPG P1030773.JPG P1030782.JPG

P1030776.JPG

P1030777.JPG

P1030778.JPG P1030780.JPG

P1030783.JPG

P1030784.JPG

P1030787.JPG

P1030789.JPG

P1030791.JPG

P1030792.JPG

P1030796.JPG
ルン太の顔・・・化け物みたいだ顔(なに〜)

P1030799.JPG

P1030800.JPG

この週末は2日ともとても暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

暑い中、黒いの2匹をランで遊ばせようかどうしようか迷ったけど・・・やっぱり遊ばせてよかったなぁ〜かわいい(ちなみにランで遊ばせたのは夕方です、それでも暑かったあせあせ(飛び散る汗)


ランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)
下


現在は・・・あれexclamation&question4位にあがってるexclamation×2
最近あまり更新してないのに・・・ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからもマイペースな更新になりますが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
それではるんるん






















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:43| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

6月29日

もう1週間と1日前になりますが・・・6月29日(日曜日)のお出かけですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに28日(土曜日)は仕事だったので、1日だけの貴重な休みでしたかわいい

この日はニックに行きましたるんるんたくさんの犬に会えましたよ〜るんるん

P1030718.JPG

P1030720.JPG

P1030722.JPG

P1030724.JPG

P1030726.JPG

P1030729.JPG

P1030730.JPG

P1030737.JPG

P1030739.JPG

P1030740.JPG

P1030741.JPG

P1030742.JPG

P1030743.JPG

P1030744.JPG

P1030745.JPG

P1030747.JPG

この後久々にサニースポットにも行こうかとも思ったんだけど、前の日仕事でしかも次の日(先週)は早番だったのでさすがに体力的にも気力的にもキツかったのではしごはあきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)


ランキング参加中ですexclamation×2
下


現在14位です
よろしければ今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:05| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

かなり前のお出かけ

今回はかな〜り更新が遅れてしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月21日のお出かけですかわいい

この日はニックに行きましたるんるん

P1030711.JPG
ニック社長です犬(笑)

P1030701.JPG P1030697.JPG
あずきちゃんとらびちゃんに会えました顔(笑)
すいません・・・らびちゃんの写真ブレてしまいましたふらふら

P1030707.JPG
初めてお会いしたチワワのマロンちゃんでするんるん

P1030716.JPG

P1030717.JPG
ミッキー・ルン太ともたくさん遊んでくれてありがとうるんるん

この日は天気があまりよろしくなかったので、外では遊びませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そしてその次の日(6月22日)は高校生の時から(しかも今現在同じ職場)の友達の結婚式に出席したため、お出かけは我慢してもらいました顔(イヒヒ)



今度の更新は・・・いつになるかなぁ〜?

まぁ気力がある時に更新しよっと顔(イヒヒ)


ランキングに参加してますexclamation×2
下


現在13位・・・やっぱりという感じです顔(汗)
最近更新サボっているからなぁ〜

今日もポチっとしていただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:15| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

6月15日

6月14日(土曜日)は何かと忙しかったのでお出かけはしませんでしたふらふら

日曜日はもちろんお出かけしましたよGood

行き先はニックでした顔(笑)

P1030661.JPG

P1030663.JPG

P1030664.JPG

P1030665.JPG

P1030666.JPG

P1030668.JPG

P1030669.JPG

P1030671.JPG

P1030672.JPG

P1030674.JPG

P1030675.JPG

P1030676.JPG

P1030680.JPG

P1030681.JPG

P1030682.JPG

P1030684.JPG

P1030685.JPG

P1030688.JPG

P1030689.JPG

P1030690.JPG

P1030690.JPG

P1030693.JPG

今回も画像が多くなってしまいましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だって犬がたくさんいるんですもの(*´ノ0`)おほほ♪
まぁ・・・同じ犬をたくさん撮ってるというというのもあるんですけどね顔(イヒヒ)


ランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)
下


現在6位・・・
なんとか順位が上がってきましたかわいい

よろしければ今日もポチッとしてあげてくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:29| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

6月8日

またしても更新が遅れましたふらふら
先週は土曜出勤だったし、今週は早番だったのでなかなか更新する気力がなかったものでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


この前の日曜日はサニースポットに行ってきましたかわいい

P1030642.JPG


この日は思いがけず「北の国より2008 骨太」のジュン君・ひまわりちゃん・ふうちゃん御一家に会えましたexclamation×2

P1030632.JPG

P1030633.JPG

P1030634.JPG

P1030635.JPG

ひまわりちゃんとふうちゃんが同じ格好で寝ています顔(イヒヒ)

P1030636.JPG

P1030637.JPG

トイプードルのティアラちゃんにも会えました顔(笑)

P1030643.JPG

P1030638.JPG

P1030639.JPG

さらにこの後・・・

レディースの皆様もお見えになりましたexclamation×2

P1030647.JPG

P1030648.JPG

P1030650.JPG

P1030653.JPG

P1030651.JPG


この日もすっかり長居してしまいましたです・・・ハイたらーっ(汗)


ランキング参加中ですexclamation×2
下


現在13位・・・
思いっきり順位が下がってしまいましたたらーっ(汗)
よろしければ今日もポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)













ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:00| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

この前の週末

更新がすっかり遅れてしまいましたたらーっ(汗)

この前の週末(5月31日・6月1日)は2日続けてニックに行きましたるんるん

こちらにお伺いしたのは約1ヶ月ぶりですexclamation×2                         

写真もたくさん撮りましたよ手(チョキ)あ、もちろん許可をもらってわーい(嬉しい顔)2日分の写真を載せますので画像かなり多いですたらーっ(汗)                                                            P1030576.JPG

P1030577.JPG

P1030579.JPG

P1030580.JPG

P1030583.JPG

P1030584.JPG

P1030585.JPG

P1030588.JPG

P1030594.JPG

P1030595.JPG

P1030596.JPG

P1030597.JPG

P1030599.JPG

P1030604.JPG

P1030606.JPG

P1030608.JPG

P1030612.JPG

P1030613.JPG

P1030619.JPG

P1030621.JPG

P1030623.JPG

P1030626.JPG

P1030628.JPG

P1030630.JPG

P1030631.JPG

P1030615.JPG P1030616.JPG

本当に画像多かったですねたらーっ(汗)
やっぱり2回に分ければよかったかなあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキング参加中exclamation×2
下


長らく更新していなかったので7位まで下がっていましたたらーっ(汗)
こんなブログでよろしければ、ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:16| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

今回は・・・

この前の週末は2日ともお出かけして、写真もたくさん撮影したのですが・・・。

今回は訳あって画像を載せませんでした。

やはり知り合いでもないのに自分家のわんこの写真を撮られ、ブログに載せられるのが不愉快に感じる方もいるみたいですね・・・。

これからはあまりお会いしていないわんこや初めてお会いするわんこの写真を撮影するのは控えます。(場合によっては知り合いも・・・)

もし私の軽はずみな行動で不愉快な思いをされた方がいるとしたら、この場を借りてお詫びします(もし私が原因だったらの話ですが・・・)


ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:42| ラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする