2008年08月15日

花火大会

7月31日は某新聞社の花火大会でしたかわいい

・・・が

この日は残業だったので、家を出るのが遅くなったので会場・・・と言ってもイ○ンの屋上(花火大会の時屋上の駐車場から観覧できるようになってます)に到着する前にはすでに始まっていましたもうやだ〜(悲しい顔)(と言うか、移動している最中に始まっていた)

P1040031.JPG P1040031.JPG P1040033.JPG

P1040035.JPG P1040041.JPG P1040042.JPG

P1040045.JPG P1040046.JPG P1040047.JPG P1040052.JPG

何かブレまくった失敗作ばかりになってしまいましたたらーっ(汗)

自分的には去年の写真に比べたら少しはましかな?・・・と思っているんですけどねわーい(嬉しい顔)

三脚使ってなかったからなぁたらーっ(汗)(ちなみに三脚を購入したのは昨日(14日)でした)

昨日・8月14日も旭川最後の花火大会がありましたexclamation×2
4年前から去年まで毎年かかさず行っていたんですが、今年はたまたま家族で近所の居酒屋に行ったために花火大会に行きませんでした。

三脚せっかく購入したのになぁ・・・まぁ来年多分使うだろうからいいやわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 19:46| イベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

地元の祭り

7月26日の夕方用事を済ませて家に帰った後、家族で地元の祭りに行ってきましたるんるん

お祭りに行ったと言っても、家の近くの道路まで行灯を見に行っただけなんですけどね顔(イヒヒ)

それと家族で・・・とも言ったけど、ミッキーは夕方は(気が向いた時にしか)外には出たがらないので、ルン太だけ連れて行きました。

P1030953.JPG P1030955.JPG
ルン太にミッキーの浴衣を着せてみたけど似合います?

そしてこちらが行灯です顔(笑)

P1030957.JPG P1030958.JPG P1030961.JPG

・・・

使える写真がこれくらいしかありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかも太鼓の写真なんか訳わかんないしたらーっ(汗)

やっぱり夜撮影する時はフラッシュライト使ったほうがいいのかなぁ?
カメラに詳しい方・・・ 教えていただけませんか?

ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:14| イベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス♪

今年の家でのクリスマスは23日にしましたるんるん

ミッキーは家に来てから3回目、ルン太は生まれてはじめてのクリスマスになりますかわいい

P1020558.JPG
こちらが犬用のチーズケーキですexclamation×2

P1020561.JPG
ルン太はよろこんで食べていました犬(笑)
顔にクリームついてるし・・・たらーっ(汗)

意外な事にミッキーも食べていましたexclamation×2

P1020560.JPG

でもミッキーはルン太に負けたくないからか、無理やり食べていたらしく・・・数時間後に吐いてしまいましたたらーっ(汗)

ちなみにわいんはあまり受けがよろしくなかったみたいです顔(なに〜)



ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

わんわん運動会in大雪フラワーパーク

土曜日はハッピーテール開店2周年記念のイベントで「わんわん運動会」が大雪フラワーパークで開催されたので、母とミッキー&ルン太と一緒に出場してきました顔(笑)

天気はあいにくの天気だったせいか、競技内容は犬に紙のリードをつけて走る「紙リードリレー」と(人間が)レンゲにテニスボールを乗せてさらに犬と一緒に走る「レンゲ競争」2種目しかやりませんでした・・・。
本当はその他にも「だるまさんが転んだ!」とか「椅子取りゲーム」なんかもあったみたいなんですけどね。

出場した犬はチワワの家の黒いやつらだけ・・・。
他はダックスとかピンシャーなどの足の速そうな犬ばかりでしたたらーっ(汗)

P1020144.JPG
ダックスのネロ君も来ていました犬(笑)

スージーちゃんや、他にも知り合いの犬はいましたが、撮影していませんでしたたらーっ(汗)

ルン太は大活躍でした手(チョキ)

「紙リードリレー」ではあまりパッとしない成績だったけど、「レンゲ競争」ではなんとexclamation3位でしたぴかぴか(新しい)すごいぞexclamation×2ルン太顔(笑)と、いっても運がよかっただけですがたらーっ(汗)

P1020129.JPG

P1020137.JPG

P1020140.JPG P1020146.JPG
表彰式

ちなみにミッキーは予想通り全くダメでした・・・たらーっ(汗)

この後は、出場者全員でジンギスカンをしましたるんるん

P1020148.JPG
トイプードルのモカちゃんとミッキー&ルン太
2匹くっついてるのでわかりにくいですが、ちゃんと2匹いますたらーっ(汗)

土曜日はルン太も活躍したし、とてもいい1日になりましたぴかぴか(新しい)

来年もこういうイベント等があれば、出場してみようかな?
ルン太だけ顔(ペロッ)

そして、今日(日曜日)は久々にベリーズルームに行きましたるんるん

P1020151.JPG
看板犬のレモンちゃんとミッキー&ルン太

ダーリン君も来ていましたグッド(上向き矢印)

P1020152.JPG
ダーリン君だけを撮りたかったんですが・・・
ルン太exclamationあんた妨害するなパンチ

P1020153.JPG
ミッキーとルン太はここでも2匹で遊んでいました

そしてうなぎのおもちゃを発見目

P1020160.JPG
ま・・・まぁたらーっ(汗)たしかに似ていなくもないけどね・・・。

そして帰り、そんなに遠い距離でもないのにミッキーが車の中でやってしまいました顔(なに〜)

今乗っている車は代車なので、乗りなれていないせいもあるからかもしれません。ちなみに自分の車はトラブルがあってエンジンが逝ってしまったため、直るのに2週間位かかるといわれました・・・。(事故ではないです)

来週までは・・・直って欲しいと思うけど、多分無理だろうな。




















ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ドッグショーで・・・

昨日は、土曜日にサニースポットに行ったときに「明日(日曜日)キトウシでドッグショーがあってそれにあぶちゃん家(ルン太を譲っていただいたブリーダーさん)の犬が出るそうですよ」とセナファミリーのmasaさんが言っていたので、昨日はキトウシ森林公園に行ってきましたるんるん

あぶちゃん家の犬の出番ですexclamation×2

P1000812.JPG P1000809.JPG
小さくてよく見えませんね・・・すいませんたらーっ(汗)

P1000815.JPG
こちらはあぶちゃん家出身のポコちゃんです犬(笑)昔ショーにも出たそうですexclamationミッキーと仲良くしてくれました顔(笑)

しばらくしてセナファミリーの方々が来ましたグッド(上向き矢印)


P1000814.JPG
セナ君とアイルちゃんがチャンピオンにexclamation&question(笑)ハンドラーはえりんぎさん(セナ君・アイルちゃんママ)

この後ひろりんさん(キョンちゃん・まろんちゃんママ)ティアラママさん・くらちゅけママさんとも合流しました(前の日にティアラママさんからもお誘いされていました)
さらにピアノちゃん御一家も来て・・・

P1000817.JPG
全員集合るんるん・・・ってまろんちゃん後ろむいとるやんあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して・・・

P1000818.JPG
今度こそ全員集合るんるん左からミッキー・セナ君・アイルちゃん・蔵之助君・キョンちゃん・まろんちゃん・ティアラちゃん・ちゅら君・ピアノちゃんですexclamationこの撮影会(?)の後、マロ君が来ましたexclamation×2


お昼になったのでみんなで焼肉をしましたグッド(上向き矢印)

P1000819.JPG
マロ君とキョンちゃんです揺れるハート
ウェスティーのラッキーちゃんやヨーキーの弟子君も来ましたがすいません写真とってないですたらーっ(汗)

昨日は暑かったんですが、犬達はみんな元気でした・・・が
家長老様ミッキーはというと・・・

ずっとこんなかんじでした

P1000820.JPG








ニックネーム ミッキー&ルン太姉 at 21:45| Comment(11) | TrackBack(2) | イベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする